※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

ちょっと気になって聞いてみたくって今日生理予定日なのですが来ておら…

こんにちは!ちょっと気になって聞いてみたくって今日生理予定日なのですが来ておらず、26日からずっと微熱ありお腹痛かったり腰痛かったり関節痛かったり、お腹はチクチク痛いのでイライラしてしまいます。
だるくってこれって妊娠?って疑っているのですが仲良ししたのが8月24日、25日なんです。
まだ調べても早いですよね?

コメント

deleted user

さすがに、、、早すぎますね😳💦💦

  • よし

    よし

    ですよね

    • 9月4日
ぴよこ

仲良しから2週間後とかなら検査できるのかな?と思います…それでも早いかな?💦

  • よし

    よし

    来週とかでもやっぱり早いですよね。

    • 9月4日