※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
産婦人科・小児科

名古屋市天白区緑区周辺で子どもを診てくれる皮膚科を教えてください。徳重~野並辺りから車で行きやすい病院がいいです。

名古屋市天白区緑区周辺で子どもを診てくれるオススメの皮膚科を教えてほしいです。
徳重~野並辺りから車で行きやすい病院だと助かります。
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

さすけ

徳重駅から車で10分かからない所にある「さかい皮膚科」の先生はとても優しいです☺️
息子が3ヶ月の時から通ってるんですが「○○くーん。こんにちはだよー。」と優しく話してくれます。
ネット予約もあるし診察も早いのであまり待たないです😆

• km

km

コメントありがとうございます❗
    検索してみますね🥰

ちなみにさすけさんのかかりつけ小児科はどこですか??

• 9月4日
  • さすけ

さすけ

桃山こどもクリニックです🤗
    先生がほんっとに優しいです😚心配事があるとしっかり聞いてくれますし「お母さん、大丈夫だよ。」と励ましてくれます🤗

• 9月4日
  • km

km

あ、同じです☺️
    でもかなり人気じゃないですか?
    予防接種とか検診の予約が思うようにできなくて困ります😅

• 9月4日
  • さすけ

さすけ

人気ですよね😍
    いい先生ですもんね👍

予防接種、検診で予約が取れないと思った事は無かったです🤔
    予防接種はその場で次の予約を入れてもらってたので☺️

• 9月4日
YU

皮膚科って、評判悪いところ多くて、探すの難しいですよね🤣

ずっと良いところ探していて、家からは遠いんですが、何かあれば亀ヶ洞皮膚科に行ってます🙌
若めでも、おじさんでもない、中間の年頃の男性医師です(笑)
薬の使い方とか丁寧に教えてくれます。
よく虫刺されで 診てもらうんですが、それでも丁寧ですよ☆

でも、最近、支援センターなどで話を聞いてると、近所の川原医院というところの皮膚科にかかってる人が多くて…!!
聞くところによると、おじいちゃん先生?みたいなんですが💡
赤ちゃんも診てくれますし、
みなさん、ここで治ってるみたいで…
天白の北の方から、「花粉症の薬はここのが合う!」と通われてるという話も聞きました🙄(同じ薬、近所で出してもらえばいいのにw)

全然口コミないですし、泌尿器科のイメージしかなくて、、皮膚科のイメージ無かったので、調べてなかったんですけど、灯台下暗しでした…

今度、皮膚科にお世話になる時は、こちらに行ってみようと思ってます!!
(そう思うと中々ならないもので笑)

東海通からは結構南下してしまうので、候補としてはアレなんですが…ご参考までに😊✨

となりのトモロ

原駅からすぐの星野皮膚科お世話になってました🙋今は結婚して離れましたが結婚後もわざわざ通院したこともありますよ😃