※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミコ🐱
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜中に突然大声で泣き叫んだが、その後は元気。赤ちゃんが寝起きに大声で泣くのは普通のこと。初めての経験に驚いている。

生後2ヶ月の息子がいます😊夜中はいい子に寝ていておっぱいの時間になるとグズグズしたり小さく泣きだしますが、今朝は その前ぶれなく寝ていたのに、いきなり 「おっぎゃぁああああ!!!!」っと凄まじい声で泣き叫び一瞬息も止まったような感じでした😭いつも泣くと息が一瞬止まる子ではあるですが・・・ 怖い夢でも見てたのかな・・・
その後泣き止んでおっぱいも飲み熱もなし 変わった様子はないですが、就寝中にいきなり大きな声で泣き叫ぶのは赤ちゃんにはあることですか?
息子はそのような泣き方は産まれてからは初めてで、寝起きはグズグズしだして、だんだん泣いてきてから大声で泣き始めるので、いきなり泣き叫ぶのにびっくりしてしまいました😣💦

コメント

ぽんこつ

たまにあります😅
めちゃくちゃビックリしますよね笑

  • ミコ🐱

    ミコ🐱

    あるんですね😲💦
    私初めて聞いたので何事かと思って あたふたしました😭😭

    • 9月4日
むしぱんママ

あります!あります!
スヤスヤ寝てるのに突然オギャー❗️って一瞬泣いてまた寝るみたいな😬💦

  • ミコ🐱

    ミコ🐱

    あるんですね💦
    あんなでかい声で泣くことなくてびっくりしました😭😭
    みなさんあるなら安心です😅

    • 9月4日