※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

パワハラについて。主人は飲食店で働いています。そこのマネージャーさ…

パワハラについて。

主人は飲食店で働いています。
そこのマネージャーさんは、住んでいるところが近いです。

よくいくご飯屋さんも同じなのですが、ついこの間私と子供2人と私の母父と そのご飯屋さんに行っていました。
私達が帰る頃に、そのマネージャーさんが飲みに来ていたらしいのですが、私はそれに気がついていませんでした。(主人は仕事に行っていました)

すると、そのあとマネージャーさんから主人に連絡があったらしく、お前の嫁さん○○(ご飯屋さんの名前)におったわ!目あったけど挨拶もなかった!と言われたそうです。
もちろん目があっているなら挨拶もしますが、本当に気がついていませんでした。(混雑していたので尚更)

そしてさらに、酔っていた様子だったらしいのですが、
俺はややこしい上の人とも知り合いやし、そっちがそんなんやったら別に俺もそうゆうとこから出せるからな!お前の事は可愛がってるけど嫁さんなんとかせなお前が損するぞ!(酔っているからか意味はよくわかりませんが、ややこしい上の人、などという単語を出してきたことにより脅しとも取れることだなということはわかりました)
と、言われたそうです。

私からすれば、?しか浮かびません。

これは、パワハラにはならないのでしょうか??
本当に気がついていなかっただけなのに、イライラが止まりません。
主人は根は気も弱い方なので、尚更です。

コメント

めい

最悪ですね💦
パワハラどころか
立派な脅迫です😰

ぴーちゃん

パワハラだし強迫ですよ!

🔰

そのマネージャーさん最悪ですね💦完全なパワハラで脅迫ですやん。旦那さんの職場の人やからRさんもあまり強く言えないのがキツいところですね…😥