※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ🔰
産婦人科・小児科

武蔵小杉〜溝の口周辺で、DVDにエコー動画を焼いてくれる病院を探しています。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

武蔵小杉、溝の口周辺でエコー外来ができる病院を探しています!

分娩予定の病院での妊婦検診だと、エコーの動画をUSBやDVDには焼いてもらえません。もちろん動画の撮影もNGです。
今診察室に夫は入れないし…動いている我が子のエコーの様子を夫にも見せてあげたくて…😣

自力で調べたら、4DエコーでDVD等ももらえそうなのが、武蔵中原のはぐくみ母子さんと、武蔵小杉のこすぎレディースクリニックさんの2つしか出てきませんでした。

はぐくみさんは、そこで妊婦検診を受けていないと、4Dエコーのみは受け付けてないらしく断念…
こすぎレディースクリニックさんは、まだ確認していませんがHPをみると4Dエコーの値段が結構お高めで。

もし他にも、武蔵小杉〜溝の口近辺でエコー外来を受け付けていてDVDなどに焼いてくれる病院があったら、教えて下さい!

宜しくお願いします😌

コメント

はればれ

少し離れてしまいますが、同じ南武線沿線の登戸駅の鈴木産婦人科さんはいかがですか?私も4Dエコーがない産院だったので、4Dエコーのみこちらでやってもらいました。個室でとてもゆっくり見せてもらえて、DVDや写真もいただけました。

• みけ🔰

みけ🔰

コメントありがとうございます!
    鈴木産婦人科さん、人気がありますよね!名前は聞いたことありました。4Dエコーのみもやっているんですね!
    検討してみます😌✨

• 9月4日
とら11。

白楽の的野ウィメンズクリニックはどうでしょう。30分くらいじっくりみてくれますよ。dvdも焼いてくれます。
赤ちゃんの顔が映らないと代金はかかりません。その場合dvd代だけかかりますが。

私はお顔が見えなくてエコー師さんが焦って院長先生呼びに行きましたがそれでも見えず申し訳ないとお詫びされた上に代金かからずこちらも恐縮でした😅

• みけ🔰

みけ🔰

そちら方面はあまり行ったことがないので、想定外でした😌
    小杉から20分くらいなんですね💡
    お顔が見えないと代金かからないところは初めて聞きました😲

検討してみます!
    ありがとうございました!

• 9月4日