※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
子育て・グッズ

8ヶ月でハイハイ、つかまり立ち。座り方変化あり。検診で相談予定。同じ経験者いますか?

8ヶ月手前でハイハイして、8ヶ月なった時につかまり立ちをするようになりそれまでお座りはしませんでした😅
最近?になって正座のような座り方をするようになって、前に足を伸ばした座り方は一切しません💦
してもわざと後ろに倒れてきたりします。。笑
同じ方いますか?😂
再来週で10ヶ月になるのでその時検診で聞こうとは思っています😅

コメント

フミたん

うちの子もそんな感じです😅

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    わりとしてる子おおいですもんね😂
    心配する程でもないなと思いました(笑)

    • 9月4日
deleted user

正座!😂
娘は片足は前に伸ばして片足は正座のような座り方よくしてて、大丈夫かと心配してましたが今は、いちに、いちに👣と歩いてます😂やっと歩けるようになったのですが特に問題ないです😊

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    正座してます😂またそれが可愛いんですけどね😂
    そうなんですね!別に心配する程でもないですよね✨

    • 9月4日