※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理周期が不規則でも1ヶ月以内なら問題ないです。毎月同じ日に生理になる人はいます。

毎月生理が来る日にちが全然違います。
1ヶ月以内に生理があれば大丈夫なのでしょうか?

毎月同じ日に生理になる人っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期が30日だったとしても1ヶ月は30日ではないので日にちはズレてくるのが普通だと思いますよ🤔
予定日から毎月ズレてるという意味でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日から数日の前後は普通にあるかと思います👍
    私は大体毎月ピッタリきてましたが、一時期毎回1〜4日前後する事もあったのでその時の体調やストレス、ホルモンバランスの乱れなど色々要因があってズレてる可能性はあると思います🤔
    あと産後はまだ予定より数日前後するのが続いてますね💦
    結構安定してきましたが、未だにドンピシャではないです。
    生理不順なら数日のズレというよりは1ヶ月単位のズレなのかなって印象です。

• 9月3日

毎回生理予定日ズレます😭
周期は人それぞれなので、25日周期で来る人もいれば、35日周期で来る人もいます。

私は29日から35日で、1ヶ月以内には絶対来てなかったです!
特に産後なのでズレることはあると思いますよ〜😣