※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
家族・旦那

結婚してお子さんが生まれてからもラブラブ夫婦ですよ!って惚気を聞かせ…

結婚してお子さんが生まれてからもラブラブ夫婦ですよ!って惚気を聞かせてください!!☺️💕
昨日入籍して子供もお腹にいるのですが、彼が私が変わってしまうのが怖いらしいんです!
私もそんなこと言われると心配になってしまって!笑
ぜひ普段の惚気や、いつまでも仲良しでいる秘訣みたいなのがあれば教えてくださいまし!

コメント

てんこ

なにげない会話、スキンシップ大事ですね☺️
うちは無駄に触れ合います笑

8300

子どもの前でも普通に大好きーギューってやってます^ ^
子どもも参戦してきて、皆んなで夫の上に重なってます笑

ままり

ラブラブかは
分かりませんが
寝る時はいつも腕枕してくれます🥺笑
これは付き合ってる時から
変わらずです😌

ぴーちゃん

相手を思いやることと、感謝の気持ちを言葉で伝えることですね😄
あと、細かな挨拶とかお礼とか大切にしてます☆

F

産後のガルガル気や妊娠中はホルモンバランスの変化だしそこは旦那さんと話をして理解してもらうといいと思います👍
通常時なら、私は絶対相手の傷付く事は言わず思いやりのある心で接する事、挨拶やお礼、労りの気持ちをちゃんと伝える事が秘訣かなと思います❗
誰だって自分を大切に思ってくれてる人の事を嫌う訳がないですから😊
後は自分が出来ないことは素直に可愛くお願いする事ですかね🤣👍
何でも自分でこなすよりも出来ないことは頼ってもらう方が男性も嬉しいと思いますし🥰

みなみ

義実家との関わりでは常に間に立って妻の味方をする。

産前産後は妻の思い通りに過ごせるように義実家を制御する。

育児を「手伝う」スタンスではなく、自分のこととして当たり前に授乳以外は全部できるようにする。

とかですかねー。ママリさんが変わらないために、旦那さんが努力する必要がありますよー😅

うちは双子ですが普通に旦那一人で寝かしつけまで担当できるし家事もなんなら旦那の方がスキル高いので、私も変わらず旦那が大好きですよ笑笑

レモン

ちょこちょこ喧嘩するけど、仲良しです😊
というか、旦那のこと好きです!
よく子ども生まれたら女性は変わるとかいいますね!けど、私は全員がそうとは思わないです🧐
ママの性格も第一にありますが、旦那さんが家事、育児に協力的かどうかでかなり違うと思います!ご自身の心の余裕が少しでもあればいいのかなと思いますよ😊
私も余裕なくなった時は、イライラしやすかったり、旦那に当たってしまったり😅😅

1日の中で子どものことでも、その日あった楽しかったこととか嫌だったこともなんでもいいから喋る時間があると仲良しでいられる気がします!ウチは、ケンカしたらとことん話し合いです!解決が見えるまで話します!出来る限り次の日に持ち越さない😅

よくふざけ合ってます😂
あとは、毎日ありがとう言い合ったり、毎日褒めあって、私は専業主婦ですが1日何があったか話しますし旦那の仕事の話や愚痴も聞きます☺️
当たり前なことですがやっぱり当たり前が1番大事な気がします🥰

🧸

子供の前でちゅーしたり抱きついたりしてます🤣
上の子には、きっしょ😏って言われますが😂
え?きしょい?ほな毎日パパとママ喧嘩しとこか?🙄って言ったら、いやそれはあかんやろ!🤣って言うので、せやろ?だからラブラブしとんやんか☺️喧嘩するよりラブラブしとるほうがええやろ?って聞いたら、うん、そーですねー😏😏って言うてます🤣笑

ままり

最近1番上(女の子5歳)が
じぃーっと言いながら見てきますが
構わず旦那とぎゅーっとかしてます🤣💕
行ってきますのチューも
子供たちと私にもしてくれて
欠かしたことはないです🥺👍❤️

みー

ラブラブ…?かはわかりませんが、結婚9年目で4人目妊娠中なのはラブラブな証拠?なんて思ってます😅

付き合ってる時は喧嘩なんてした事なかったですが、結婚してからはちょくちょく…でもお互い引きずる事もなく、よく冗談も言い合うしセクハラし合ってます(今日もごはん作ってる私のお尻を撫で回してて長男に叱られてました🤣)