※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

毎日疲れて家以外で遊ばせられず、支援センターに行くのをためらっています。性格の問題もあるかもしれませんが、みなさんは毎日どうしていますか?

なんか毎日疲れちゃって全然家以外で遊ばせてやれてません😭
離乳食食べないとどっと疲れ、家事やって昼寝させて
明日こそは支援センターでも行こう!って思うけど、化粧しなきゃとか、、、当日になると、来週行こう…ってなっちゃいます😭
性格の問題もありそうですが😂
みなさん毎日どうしてますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだお外も暑いですしね☺️
そのうち嫌でも子供の方からどこか行こう〜って言い出して
出かけざるを得なくなる時がきますよ✨

• ママリ

ママリ

今はいいですかね💦
    お散歩がてら買い物は行くんですが、人と触れ合ったほうがいいのかなとか😓

• 9月3日
ユウキ

最近暑いし化粧しないで支援センターとかザラです😂
うちも旦那が首都圏いって自粛中なのもありますが、まだ歩けないのもあってほぼ家です😅おうちでも朝頑張ってお散歩行ったり、夕方少し外に出るだけでも本人は楽しそうですよ☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    眉毛かくのもめんどくて笑
    うちも朝散歩で、あとは家で遊んでる感じです💦

• 9月3日

その頃は全然家から出てなかったです😅支援センターについては未だに行ったことないです😂旦那がいれば外に行くのは億劫じゃないんですが、1人で子供見ながら化粧してあれやこれやするのが面倒くさくて💦
最近になって、外である程度歩かないと夜寝つきが悪くなってきたので、雨じゃ無い日は広い公園には行くようになりましたが🙄

• ママリ

ママリ

1人で準備して出かけてって大変ですよね😓
    うちはまだ歩かないので朝の買い物くらいです😅

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

わたしも全く同じです💦娘はまだ歩けないし。。だからほとんどお家で過ごしています。おもちゃで遊ばせたり、絵本を読んだり。。コロナがこわいので出かけるとしても近所にお散歩か、週1のドライブぐらいです。友達の誘いは断っています。娘が歩けるようになってきて、お外に行きたそうにしてたら、頑張って出ようと思っています😅そのアピールがあれば良いなと。。😅

• ママリ

ママリ

うちもまだ歩けないので朝ベビーカーで散歩行くだけです😅
    同じく家で絵本読んだりおもちゃで遊んだりしてます!
    家にいると家事ばっかりしちゃってテレビもつけちゃってます😓
    コロナだし友達とも遊べないですよね😢

• 9月3日
saae

私も同じようなタイプです😂
色々疲れますよね〜
特にご飯食べてくれないのは一気にやる気削がれます。笑

明日は行こう!と心に決めていてもいざ朝になると、出かける準備をするのがすごーく面倒になってしまってもういいやってなっちゃうとき多々あります🤣

早起きして子供起きる前に家事をぱっぱーとこなして化粧やらもすると不思議とやる気みちみちになるので、そういう日は午前中から支援センター行ってます!

• ママリ

ママリ

同じで嬉しいです😭✨
    すごくわかります!
    朝寝不足だととくに今日も無理だなってなります笑
    起きる前に化粧までできればいんですが、娘5.6時に起きがちでなかなか😭

• 9月3日