※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーが古いので使いにくいか悩んでいます。使用頻度が低いため、意見や批判は避けてください。

ふと…ベビーカーなんですけどうちのは15年くらい前の物💦
田舎なこともありほとんど使用することはありません😣お下がりです。
デザインもかなり古いし色褪せているし…使ってると変でしょうか?

古いので危険!ということは理解しているのでほういった意見、批判等はなしでお願い致します🙇

コメント

今は色んなデザインのベビーカーがありますし、デザインが古く感じたり色褪せていても変だと思わないです😊✨
はじめてのママリ🔰さんがベビーカーに対してのこだわりがなければ尚更いいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そう言っていただけるだけで安心しました~😊

• 9月3日
ぴくみん

そんなに使わないのであれば新しいものを買うってゆうのももったいないし、私はショッピングモールで働いてますが、みたことないベビーカー押してる方や、こんなのあるんだー!!とゆうベビーカー押してく方、それぞれなので全然変じゃないと思いますよ😊
私はベビーカー買いましたが!1ヶ月検診、首が座るまで病院に連れて行くことが多くて、その時にしかベビーカーは使いませんでした!!
なのでそんなに使わないなら尚更全然いいと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    よーママさん、お仕事されながら見かけるということでそのような方からの意見大切ですね😊
    使うとすれば…近所の散歩や出掛け先のベッド代わりくらいです😅確かに出番は少ないんですよね💦

• 9月3日
  • ぴくみん

ぴくみん

ありがとうございます😊
    あのベビーカーはコンパクトでいいなぁとか双子ちゃんのベビーカーとか色も形もいろいろあって様々だなぁと思います😊

それくらいしか使わないなら私でも新しいの買おうとはなりませんね😂
    一歳までの検診で、もう今は使ってなくて玄関に放置してたらカビました😂😂😂笑

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある意味勉強になりますよね😊確かに見かけたことない物や他の方の見てるとほほ~となりますし、欲しくなります😁
    都会だとベビーカーが活躍するのでしょうが…この辺では散歩でしか見かけませんね💦

• 9月3日
ays

姉からお下がりもらったので、12年前のもの普通に使ってます😆
全然気にしてないです😆
今3人目妊娠中なので、3人目も使うつもりです😂笑

今のより座面低いし荷物も全然入らないですけど🤣
今から買うのはもったいない(3人目で最後)ので、気にせず使います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も姉からのお下がりです。(ちなみに姉も誰かからの貰い物💦)
    そうなんです!荷物置きのネットないし!低いし!夏過ぎれば暑さはしのげるかな…と😅でも古いからタイヤが大きいので一時期問題にあったタイヤがハマることないんですよね。小回りきかないけど😅

• 9月3日
りこ

私もいとこからもらった20年前くらいのやつ使ってます笑😂
ベビーカー新品買うと高いし、今これで使えてるからと思ってます笑😂
色褪せてるし、座面低いし、荷物もちょこっとしか入らないけど、そこまで頻繁に使わないからいいやと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちより前のタイプかもしれませんね😊なんか安心しました😊うちも下手したら20年くらいなのかもしれません💦姉もお下がり品でまた更にお下がりなので😅
    確かに低いし荷物も引っ掛かるだけで倒れるし🤣
    そんなに頻繁に使わないし高いから大丈夫ですね!

• 9月3日
♥️あとむ♥️

1人目の時からずっと同じの使ってますよ!1人目の時はあまり使わなかったのに下に行くにつれ使う頻度が増え、ガッタガタのボッロボロです(笑)
妊活中でまだ産む気満々ですが、買い換える予定無しです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    芸能人の方などは古いから買い換えとか聞くので…
    ちょっと心配と劣化が心配でした。
    みなさんのお話聞いたら安心しました~😊
    妊活!頑張ってください❤️

• 9月3日
  • ♥️あとむ♥️

♥️あとむ♥️

大きくなるにつれお金がどんどん掛かるので、使えるものは使い倒さないとですね😁
    ありがとうございます❤️頑張ります♪

• 9月3日