※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいかず、ストレスが溜まって限界。親や友人に相談できず、死にたいと思うことも。娘の存在が唯一の支え。どうしたらいいかわからない。

旦那と色々と上手くいかない。
車は旦那使ってるので毎日毎日家の中か公園。
気晴らしもできない。
親に相談したいけど心配させたくない。
友だちも少なく、ほとんどが妊活中らしいので相談しずらい。

もう、色々色々色々…溜まりに溜まって限界。
もう死にたいすら思ってしまった。
そのとき娘の顔見たら、そんなこと思ったことの申し訳なさに涙がとまらない。
私はどーしたらいいんだ。
お母さんなら強くならないと!とか言われても私にだって限界はある。

コメント

無理しないでくださいね。
ママリでこのように呟くのもいいし、
やっぱり大人と話すのが解決策だと思うので
親に連絡しておうちカフェしたりするだけでも
気分転換になるかもしれませんよ😊💕

私が近所だったら、うちに来てコーヒーでもご一緒したいところです😂

はじめてのママり🔰

公共機関がないのであればたまにはタクシーでおでかけなんてどうですか?
旦那さんに内緒でお子さんと二人で羽を伸ばしてみたらいいかなと。
車二台もちより平日一回二回タクシー乗るほうが安いですし。

子連れで行けるお店も限られてはいますが主人抜きでランチしたりお茶したりしてますよー!今日はドーナッツでも買いに行こうかなと思ってます。

ママリ

毎日毎日頑張ってらっしゃいますね!お母さんだって人間ですから弱いところだってあります!
もし親との関係が良好であれば親に話を聞いてもらうのがいいのでは♪少しでも気晴らしができることを願っています!

みほたろ

毎日本当にお疲れさまです✨
子供とずっとふたりっきりって、どんなにかわいくても辛くなることありますよね😭
私も色々なことが重なって、もう消えたい…って思うことあります…。
私は地域の保健師さんと時々連絡を取っていて、子育てや家族のことで相談に乗ってもらったりしてます。ほとんど私の話を聞いてもらうだけですけど、少しすっきりします✨
親や家族には心配かけたくないって気持ち、本当に優しい方なんだなって思います!ママリさん十分強くて素敵なお母さんだと思います✨