※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達の奥さんが私をじっと見てくるのが嫌で、心理が気になります。同じ経験の方いますか?

旦那の友達の奥さんが苦手です。
私とはあまり話さないのに、旦那とはめちゃくちゃ喋ります。笑
それよりも嫌なのが、私の事を目でどころか、顔で追ってくる事です😂😂😂
歩いていてもご飯を食べていてもずーーっと(笑)
めちゃくちゃ嫌な気持ちになります。笑
どんな心理で顔で追ってくるんですかね。
我慢できず、どしたの😂😂😂?と聞くと
え、いや…と濁され😂無意識にしては私を見すぎ!!
好きなのかな?とか勘違いしちゃいそうです‪w

同じような経験された事ある方いませんか?
なんか、イラッとしませんか?笑

コメント

deleted user

わーそれめっちゃイライラするやつです😂👊🏻💥私ならその都度「なに?」って聞いてやります!笑
多分その方はそういうタイプの人で動く人、気になる人をめっちゃ見ちゃうんでしょうね!😩

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    イライラしちゃいますよね!笑
    見てるのバレてないとでも思ってるんですかね?😂
    旦那に顔で追ってくるって話したら
    気のせいでしょ。で終わらされ‪w
    見られてる方の気持ち分かってほしいです。
    次会う事があったらその都度なに?って聞いてみます😂😂😂

    • 9月3日
くま

いますいます❗️笑
目では追ってこないですが旦那の方ばかり話し、私から話しふらないと話さない😂疲れるしイラつくので旦那にあの人苦手って伝えてて、それからは全然家族で会ってません😁会うなら自分だけでどうぞって感じです😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    同じです!!!
    こっちから話かけないと話さない(笑)
    のに、返ってくる言葉が一言とかで話続かず‪😂
    旦那とはめちゃくちゃ喋るのに(笑)
    なんなんですかね。
    私も苦手です😂

    • 9月3日