※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊活

生理予定まであと3日で、基礎体温が高い状態が続いています。フライング検査が不安で高価で悩んでいます。

いつもありがとうございます!

絶賛ソワソワ期!
生理予定6日であと3日
毎日基礎体温下がったらと不安になりながらまだ高温期でほっとして起きる毎日。

フライングしたくてたまらない
でも、フライングで真っ白だと落ち込むし不安なる・・・
検査薬も高いし・・・
でも、うずうずー!!!!😱

コメント

りんりん

基礎体温下がりませんように、って思うそのお気持ちすごくよくわかります😂毎日基礎体温計る時間がもはや検査薬使ってるのとおんなじくらいドキドキでした😰フライングする派ですか?私はどうせ結果は変わらないってことでフライングはしない派です。今日で生理予定から6日目なので、ようやく明日検査チャレンジしてみます。そわそわしまくりでした、耐えた自分をほめたいです(笑)

• かよ

かよ

そうなんですよね😭ピピッとなって見る時ほんとドキドキです・・・
    フライングしたい気持ちも大きいですがブドウ梨りんごさんの言う通り変わらないから我慢という気持ちもあって落ち着かない日々です。
    すごい耐えて偉いです!
    赤ちゃん、来ていますように☺️

• 9月3日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます!✨陰性を見る覚悟があるなら検査薬ありかもしれませんが、私はそれも嫌ですし、そもそも検査薬もったいないし正確な時期じゃないってわかってるのでフライングはしたことありません😂ほんと落ち着かないですよね、タイムスリップしたいくらい(笑)かよさんも良い経過となりますように✨

• 9月3日