※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日より2日遅れで高温期16日目にフライング検査したが陰性。生理予定日1週間後に陽性に変わる可能性はあるでしょうか?生理予定日くらいから検査しても意味があるのか不安です。

8/4生理開始日、8/18排卵、生理予定日9/1で2日遅れています。高温期16日目で今朝フライング検査しました。この時期で真っ白な場合、もうほぼほぼ妊娠はしていないのでしょうか??
デゥーテストを使っているので本来なら生理から1週間後に検査をしないといけないのですが、生理予定日くらいからうっすらでるのかなー?と思っていたのですが全然で😢
この時期に陰性で、生理予定日1週間後に陽性に変わった人いますか??少ないですよねー?

コメント

りこママ

可能性は低いですね😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    低いですよね。というより、ほぼ妊娠してないですよね。ここから陽性になるなんて考えられないですよね😢

    • 9月3日
  • りこママ

    りこママ

    経験上、ドゥーテストだとそうですね💦

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😢
    今回は婦人科で タイミングもみてもらって、排卵日も特定しているので ずれはないので ショックです😭💦
    生理が2日遅れているので こうなったら早くきてほしいです😅💦
    返信ありがとうございました!

    • 9月3日
トモヨ

排卵痛がズレてなければ可能性は低いかと(-_-;)

ドゥーテストは生理予定日前から反応出るみたいです🤔🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵日は婦人科で見てもらっているので確実です。ずれて
    いないとなると 妊娠していないですよね😭💦

    はやく生理きてほしいです。期待してしまうばかりです😢

    • 9月3日