※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこりーの
妊娠・出産

臨月に入り、出産の兆候を知りたいです。生理痛や肛門への圧が出産を示すサインですか?教えてください。

今日は満月ですね🌝
先ほども同じような質問をしたのですが、たくさんの経験をお聞きしたいのでみなさんの出産の兆候を教えてください☺️

あと5日で臨月😆✨中期から切迫早産で入院や安静生活でようやくここまで来ました!

張り止めの薬を飲んでてもお腹の張りが頻繁になって、生理痛みたいな鈍痛と肛門への圧がかかるようになってきました😂
いよいよかなー?とドキドキしてます😳💦

生理痛のような鈍痛や肛門への圧がかかるようになってからどのくらいで出産になりましたか?
兆候も教えてください🤗

コメント

ぴこ

1週間前くらいから前駆陣痛あって出産2日前におしるしきました😊

当日は出掛けてたんですが、いつもの前駆陣痛より強めの前駆陣痛でたまに立てなくなったりしてて、そこからその日の夜本陣痛に繋がりました!

• ぴこ

ぴこ

本陣痛開始から12時間での出産でした🙈

• 9月2日
  • ちゃこりーの

ちゃこりーの

前駆陣痛は1週間の間、毎日ありましたか?
    おしるしきたらもうドキドキですね😆✨

• 9月2日
  • ぴこ

ぴこ

すみません、下に返信してしまいました😭笑

• 9月3日
  • ちゃこりーの

ちゃこりーの

毎日じゃないんですね😳
    一人目が促進剤での出産だったので初産感覚で何も分からずで💦
    ありがとうございます😊
    頑張ります✨

• 9月3日
ぴこ

たしか毎日じゃなかった気がします!
それくらいたまーに痛くなって収まってみたいな感じでした🙈

ドキドキですね💗
頑張ってください👶🏻

私も一人目促進剤でした。
二人目は検診三日後前駆みたいなのきて粘膜などではじめ、おしるし
その翌日早朝出産って感じでした😊

一人目促進剤だとどうやって始まるか分からないからドキドキですよね!あと少し頑張ってください💓