※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒙古タンメンたべたい
お仕事

さいたま市で認可外保育園を探しています。大宮区在住で車通勤可能。情報や空き状況を教えていただける方、お願いします。

さいたま市で認可外保育園通わせてる方いますか?
今年少の子供がいて昨日越してきたんですが認可の空きがすくなく…
仕事も始まるので入れないと困るので認可外も視野にいれてます
今大宮区ですが車あるので範囲は広く見てます
知ってる認可外とかで空きがあるよ とかここはこんな方針 雰囲気とか教えていただけると助かります!

コメント

ママ

子供じゃないですけど 中央区のはなまる保育所に自分が学童で通ってました😘
駐車場もあるし、無認可ですが 確か市指定のナーサリールールだったと思います💭
私がいた頃と先生は代わってる(園長先生は代わってない)と思いますが、ホームページの通りアットホームな保育園という感じです💭
私は学童で小学生の時に通ってましたが大好きで小学校の卒業式の日(親は仕事休みの日)も預かって貰いました🤣

• 蒙古タンメンたべたい

蒙古タンメンたべたい

コメントありがとうございます😃
    ホームページ見てみます
    ちなみにお子様は保育園にかよわれてますか?

• 9月3日
  • ママ

ママ

私が卒園?してからホームページが変わって、業者に頼んだみたいな感じで園の良さが伝わるか微妙なのですが、ぜひ!😍

うちは都内の認可ですが、私立の保育園に通ってます😘

• 9月3日