※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

結婚指輪の着用状況や感情について相談です。旦那さんはつけているが、自分は違和感を感じる。他の方々はどうか、という疑問があります。

結婚指輪💍、つけていますか❓

あんなに気に入っていた指輪✨✨✨
妊娠中までは、大事に大切につけていました。

出産後、育児をする際に何だか煩わしく思えてきて、、、💧
それでも、出掛ける時なんかはちょこちょこつけていたのに。

今じゃあ、つけた方が違和感があり、全く出番無し!!

現場仕事にも関わらず、旦那は結婚以来ずーっとつけています。

皆さんや、旦那さんはつけていますか🙂❓
又、結婚指輪への思いはどんな感じですか???

コメント

deleted user

デキ婚でトントンと話が進んでしまい婚約指輪、結婚指輪ともに特別思いは無いですが
私も旦那もずっとつけてて外したことないです☺️

deleted user

結婚5年目です。
ずっと付けていましたが、医療職にパート復帰したこともありアルコール消毒をする回数がかなり増えて、指輪のところが荒れてしまったので最近は外してます💦
夫も医療職で、旅行とか家族で撮影とか、特別な時しか付けてません😅そのせいか、夫は見た目も若いので独身、しかも実年齢30歳なのに20代前半に見られちゃいます😅

思いは…特にないです🤣←

はるひ

夫は飲食勤務なので衛生面から勤務中は付けられず、付け外しでなくしそうだから、と8年のうち付けたの何日?ってくらいつけてないです(笑)

私自身、妊娠中は外しており、産後に付け始めましたが、手洗いの時に外して外しっぱなし、なんてこともザラです(笑)

想い…というほどないかもしれないですねぇれ

はじめてのママリ🔰

旦那も私もずっとつけてます!
旦那に選ばせたら2人で70万だったみたいです😂付けないのはもったいない!という精神ですw

ベトベトタイプのアルコール消毒とかハンドクリームとかいちいち溝に入り込んできて気持ち悪いです…しかしもったいないのでつけてます😂身の丈にあった値段にして欲しかったです。