※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結羅
家族・旦那

私の旦那は、ギャンブル依存性です。毎日会社帰りにパチンコ屋に寄って…

ギャンブル依存性の旦那さんが居る、又はギャンブル依存性で離婚された方、ご回答お願い致します。

私の旦那は、ギャンブル依存性です。
毎日会社帰りにパチンコ屋に寄って帰ってきます💦
少し前までは、少し早く帰ってくると一緒に入浴もしていたのに、最近は一人寂しくお風呂😌♨️に入っています😢😢😢

晩ごはんの支度を夕方からして待っているのに帰りは午後9時30~10時過ぎ💢

私もパチンコやるので、やりたい気持ちは分かります!
でも平日は困ります😣
なぜなら、朝早い仕事だから、私も早く起きて弁当とか🍙作るからです。
ちなみに、朝4時起きです☝️

旦那の事はもう愛せない自分が居るのに気付きました💔
離婚届をもらいに行く予定です。
これが続くと思うと限界です💧

同じ様な体験、経験された方アドバイスお願い致します🙇

コメント

yr

うちは子供もいるけど普通に行きます、
仕事帰りも当たり前です
辞めさせるのは完全に無理だと思ってるので
お小遣いの範囲内で行くぶんには何も言ってません😅
どうぞご自由に状態です💦
でも勝ったりした日には生活費にほんの気持ちですがお金くれるのでそれでなんとか許してます💦

借金したり生活費にまで手を出してるようにひどいなら私も離婚考えます😱

  • 結羅

    結羅

    友人とかにも相談しましたが、やはり小遣い範囲でやっているなら良いんじゃないの?と言われます❗
    ですが夕飯をしっかり家🏠で食べます。
    外食してくれたり、コンビニ弁当なら、まだ許せます。
    あげく、お風呂から出た後、体と頭を拭いて~って甘えてくるのです😣
    甘えん坊なのは可愛いけど待ってる私の気持ちを分かって欲しいです。

    • 9月2日
  • yr

    yr

    うちも夜ご飯は家で食べます😱でも、
    どうせ自分と子供のも作るので一緒に作って
    あとはラップして置いておいて帰ってきたら勝手に自分でレンジでチンして食べてにしてます😳
    遅く帰ってきてお風呂上がりのはめんどくさいですね😣

    • 9月2日
  • 結羅

    結羅

    うちは子供が居ないです。
    その代わり旦那が子供みたいです😋
    sさんみたいに割りきれるなら…と思います😅
    女に走るよりマシかと思う自分も居るんです。
    お風呂も一緒じゃなくても良いか!と思ってみます☝️
    離婚なんて、本意では無いので、sさんのご意見に考えてさせられました。
    有り難うございます🙇

    • 9月2日
  • yr

    yr

    私も、パチコンとか行かないで早く帰ってきて!とか何でまたパチコン?って思ってる時が1番イライラしてました💦
    うさぎさんが今思ってることそのまま伝えてみるのもいいかと思いますよ😆
    一緒にお風呂入りたいから早く帰ってきて なんて言ったら嬉しくて早く帰ってきてくれるかもです😂男は単純なので笑

    • 9月2日
  • 結羅

    結羅

    今日は一緒にお風呂に入れる?ってLINEしました。
    もちろんと返信あったのですが結局一人で入りました😣
    いつ一緒に入った?と聞いたら、2週間!って帰ってきました。

    考えようでは有りますが、一人の方がゆっくり入れて良いかもです☝️

    • 9月2日
  • yr

    yr

    そうですよ!子供がいたら毎日1人でのんびりなんて入れませんからとても羨ましいです!🛁
    お互いプラスに考えましょう(*^ω^*)

    • 9月2日