※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルザ
家族・旦那

そしてアドバイスください。私は色々あり15歳で家を出て旦那と一緒に暮…

誰か聞いてください
そしてアドバイスください。

私は色々あり15歳で家を出て旦那と一緒に暮らしました。
結婚して子供も3人生まれて現在23歳です。
ですが2ヶ月前に離婚しました。

離婚理由が...

旦那の妹Aちゃんとします。

Aちゃん、今日お兄ちゃん(旦那)借りていい?夜釣り行きたくてさ!
私、いいよ!いつでも持っていってー笑

で、その日の夜は釣りに二人で行きました。
次の日の朝帰ってきました。
お昼過ぎにAちゃんからのLINE

Aちゃん、ねぇ、最近お兄ちゃんと何かあった?
絶対お兄ちゃんに言わないで欲しいんだけど
釣り行って途中眠くなって車で仮眠しようって言われたんだけどさその時ヤらせてって言われてさ

ってLINEがきました。
もちろん速攻旦那に言いました。
旦那は【は?気持ち悪いそんなこと言ってねーよ】と言ってました。

拉致があかないと思ったので
私は旦那の実家に行って皆んなで話そうと思ったのですが
旦那もAちゃんも拒否。

どちらも嘘つきなのでもうメンタル崩壊。

離婚しました。
証拠がないのは分かっています。
ですが納得いきません。
こんなにメンタルやられてシングルになって3人育てて
Aちゃんはのほほーんと普通に過ごしてます。
慰謝料取れるもんなら取りたいぐらいです。
旦那からは貰いました。

実の妹にやらせてって言ったとしたら気持ち悪いし
まず、そういう雰囲気を作った妹も気持ち悪い。
旦那の親はそのことをAちゃんから聞いたと言っていたのに
旦那に電話してこないのは何故なのだろう??笑

子供がおかしければ親もおかしいんだな。

コメント

ひなの

まず、それが事実か分からないまま離婚されたということですか?

どちらも嘘つきとありますが
妹さんを信用したということですか?
慰謝料貰ったということなのでご主人は認めたというこなんでしょうか…??

らら

何が本当かわからないのに離婚されたのはご自分の意思なのでは...?

どちらも嘘つきと書いてるので状況がよくわかりませんが旦那さんが言ったのが本当なら別に兄弟で夜釣り中に車で仮眠取ろうっておかしくないし、妹さんも雰囲気作ったわけじゃないんじゃないかなと...
妹さんに慰謝料くれはよくわかりません💦
私ならむしろ教えてくれて感謝します😣

ママリ

きちんと確かめないまま離婚してしまったのですか、、??

❦ちな 17 年子ママ❦

私ならそんなモヤモヤしたまま離婚なんてできません😅

ママリ

証拠もなく、
どちらも嘘つきとわかってて、何を信用して離婚を選択したのですか??

Aちゃんが嘘をついていたら、
ご主人が被害者ですし、
でも、仲のいい妹のようなのでAちゃんが責められるよりはいいかなって慰謝料払ったように想像しました。

私なら長年夫婦してきたわけですし、証拠がないなら徹底的に話し合うまで離婚の選択肢はないです😱

エルザ



離婚原因はこれだけではありません。
妹にこういう仲を壊されるの何回目?ってぐらいくらってます。
それと借金暴言DV
旦那はバツイチなのですが何故かしら元嫁が上に引っ越してきました。
団地です。
もう耐えられなくなって出できました。
義母にはずっとシカトされてます。
なぜかわかりません。
なんでシカトするんですか?とLINEで聞いたら
Aちゃんから全部聞いたわよ
って言われて
私はAちゃんとは用がある時しか連絡取らないのでさっぱりの状態です。

deleted user

思う事は沢山あると思いますが慰謝料もらって別れて良かったと思います😭
兄妹で嘘つきで親も何も言わないならどんなに話し合っても本当の事なんて分からないと思いますし😅
親子そろっておかしいと思います💦

エルザ



すみません細かく書きます。
私が20歳になったと同時にこっそり私の名義でクレジットカードを作られてました。
後お金借りるやつです。
すみません名前はわかりません
旦那ブラックになって携帯も持てないカードも作れないの状態で私が20歳の誕生日来たときにカード作ったらしいです。
もちろん自分が遊ぶためです。
DVは安全靴で長男を蹴っ飛ばすぐらいです。
なので土日は実家に避難してました。
月曜日〜金曜は朝早くて帰りが遅いのでまだ救いでした。
浮気も何度もありました。
何度も離婚話しをしていたのですがその度大声出したり物壊されたり追い出されたり子供まで追い出したりでした。

で、今回Aちゃんの件で痺れを切らしました。

エルザ

それと元嫁さんは...わかりません。なぜ上に??私と旦那と子供いるの知ってるのに?って感じです。

deleted user

そんな人なら離婚
して正解ですね!
周りがおかしすぎますね(^◇^;)

❦ちな 17 年子ママ❦

そんなことがあったんですね…💧
私なら即離婚しますね、😂
子供に危害加えさせる人間とは一緒にいたくないです🤭

はじめてのママリ🔰

そこまでの理由があるなら離婚した良かったのでは?
そんな旦那のことをいつまでも考えてるのがもったいないです
キッパリ忘れて子供と新しい人生歩みましょ
子供3人だと思うように動けないこともあると思いますが若いき出会いもきっとありますよ