※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
妊娠・出産

先輩が出産し、お祝いを送りたいです。先輩は30代半ばで、5歳の女の子がいて、4月に男の子を出産しました。喜ばれるお祝いのアイデアを教えてください。

良くしてくださってた先輩が春に出産し、コロナも少し落ち着いてきたのでお祝いを送りたいなと考えてます!

上に5歳の女の子がいて、4月に男の子を出産されました💓
ベテランの先輩なので、年齢は30代半ばです!

お祝いで送って喜んでもらえそう、もらったら嬉しいものってどんなものが浮かびますか?

コメント

夏色☆

私だったら上の子とお揃いの服嬉しいです😊

例えばですがお姉ちゃんはデニムシャツワンピで男の子はデニムシャツとか😊✨

  • すまいる

    すまいる

    確かに可愛いですよね😍
    参考にさせてもらいます!!

    • 9月3日
初夏☀️

西松屋のギフト券嬉しかったです😆

  • すまいる

    すまいる

    確かにわたしも嬉しかった記憶があります💓

    • 9月3日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    嬉しいですよね😆
    5000円分入ってましたが
    服やオムツ、おもちゃを結構買えたので大満足でした✨

    • 9月3日
  • すまいる

    すまいる

    わかります!!
    安いから特にたくさん買えますよね😍💓

    • 9月3日