※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理予定日当日陽性反応でても後日化学流産になる可能性はありますか?経験ある方いらっしゃいますか(´・_・`)?

生理予定日当日陽性反応でても
後日化学流産になる可能性はありますか?
経験ある方いらっしゃいますか(´・_・`)?

コメント

しー

生理3日前から陽性出ていて、予定日過ぎて3日後も陽性でしたが、予定日1週間後に行った病院で陰性でそのまま生理が始まりました。

• mama

mama

濃い反応出てですか(´・_・`)?

• 9月2日
  • しー

しー

生理予定日付近はそれなりに濃かったです。

• 9月2日
な

普通の検査薬は予定日1週間後からの使用が正確ですし、胎嚢確認前まではやっぱり化学流産の可能性はありますね…。

みみ

皆あると思います。私の場合、予定日まで濃くなり、そこからだんだん薄くなり化学流産になりました。なにか予兆がありましたか?😣

• mama

mama

出血があったので🥺血の塊のようなのも一緒にでました。
    けどその後検査したら陽性反応まだ出てたのでとりあえずは大丈夫かなというかんじなのですが

• 9月2日
みみ

血の塊気になりますね。数日後また検査薬してみてもいいかもしれませんね😣化学流産になってたとしたら陽性がでても薄くなっているとお思いますm(_ _)m