※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
妊娠・出産

明日、予定帝王切開です。二人目の出産はオシャレな病院でしたが、赤ちゃんが小さいため大学病院に移動。ご飯が質素で残念。

明日、予定帝王切開です。

一人目は勤め先の総合病院で出産しました。
ご飯が本当に美味しくなかったので、二人目は、超綺麗な個室でオシャレなご飯が出てくる病院で産もう☆と決めていましたが、

赤ちゃんが小さいという理由で、結局、大学病院に移動

ご飯が…質素だぁ(泣)

コメント

私は一人目総合病院、二人目個人病院でした。

個人病院は確かにご飯が豪華でステーキやらお寿司やら出ましたが、
なんかご飯が豪華だからって別にテンションも上がらず、
別に普通でいいやって思いました。

ご飯の豪華さより、すぐ隣に可愛い我が子がスヤスヤ寝てることが一番嬉しかったです。

次3人目できたら、総合病院で産みたいです。安心が一番です!

• ももか

ももか

そうだったんですね(;^ω^)

私も、一人目は個室だったので、子供と同室だったのですが、今回は、大部屋で同室禁止で。色々残念です

• 9月2日
ママリ

私も一人目は総合病院で、
二人目は個室&ご飯豪華&アロママッサージの個人病院に通っていましたが、大学病院に転院になりました😭

お気持ちすっっごく分かります!
でも、明日赤ちゃんに会えますね😍💖
応援させていただいています✨😂

さっちゃんママ

明日なんですね😊
頑張ってください🎶

本当、何だか質素なご飯ですね🙁
もう少しボリューム欲しい所ですね😂

• ももか

ももか

病人じゃないんだから…もう少し彩り欲しいです(泣)
    食器も可愛いのがいいなぁ

• 9月2日
ちー

私は二人とも別々ですが個人病院でした。そして二人とも帝王切開です。
今回の下の子の時は面会も禁止で食事を楽しみにしてましたが、まさかのオペ後のガスが出なかったりお通じが出なかったりで、結局ご飯どころじゃ無かったです😅

いよいよ明日赤ちゃんに会えますね🎵最高に癒されてください‼️くれぐれも無理はしないでくださいね!

• ももか

ももか

そんなこともあるんですね!空腹は辛かったですか?

私も、明日から丸2日断食です

• 9月2日
  • ちー

ちー

空腹は大丈夫でしたよ☺️
    でも私はオペした次の日のお昼から流動食始まりましたよ✨

• 9月2日
ちゃめ

1人目総合病院で、今回も同じ病院で出産します☺️
姉が看護師として勤めてるんですが、1人目の入院前、「え、うちの病院入院中のご飯めっちゃ不味いで。大丈夫?」って言われました😂😂
私は食べれればなんでもいいと思うタイプなので「そんなに?」って感じで気にして無かったんですが…
ほんとに質素で味がほぼ無くて、米だけ異常に多くて笑いました(笑)
やっぱり大きい病院だと患者さんの数も多いし、あまり凝った物は出ないですよね😭
個室代高いのに…(笑)

個人病院で産んだ友人がお祝い膳とかの話してるの聞いて切実に「いいな〜」って思いました😫