※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

流産後3週間で生理再開。基礎体温下がり出血。排卵検査薬使用。身体回復しているか不安。基礎体温乱れている。

流産術後3週間で言われたより早く、初めての生理が再開したようです。
術後より基礎体温を再開していましたが、昨日より体温が下がり出血し始めました。

なんとなく高温期があるようなないような🧐
期限切れの排卵検査薬も消費目的でやっつけで使ってましたが、アプリの排卵予測日に反応がありました。

身体は元に戻ってるのか、客観的に見てどうですか?基礎体温ガタガタですか?
若くないのでこんなに早く戻るわけないと思ってたので自分でよくわからず質問させて頂きました🙂

コメント

みくろ

私も7月に流産して、2週間後の診察で、もうすぐ排卵ありそうだねって言われたんで、案外戻るのは早いのかもです😊その後生理が待てど暮せど来なく、おや?って思いましたが、やっと生理が来て、排卵もした感じになりました。
基礎体温、排卵前はガタガタな気がしますけど、排卵後は安定してると思います😊

• あんこ

あんこ

なかなか生理がくるまでもどかしいですよね😢
    私もようやく整ってきたんですかね✨
    ホッとしました!ありがとうございます😊

• 9月2日