※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ❤️
妊娠・出産

出産に関連して指についての夢を繰り返し見ており、指のことが気になっています。夫はポジティブでサポートしてくれますが、学校でのつらい経験もあり、メンタルが不安定になっています。指のことを気にしながら、お産に向けて心の準備をしています。

出産近づくにつれて夢を見ます。
5子です✨4人目の男の子が左手の指が足りなく産まれました❗11才になります💦そのあとも何度か妊娠する夢を見て自分でお腹のなかに手をいれて本数確認したりして、そんな夢を過去に何度か見てました❗そして今回久しぶりの妊娠で、やはりとても指のこと気になります。旦那も四人目も、とてもポジティブであたしを責めたりしません。むしろこの指好きだよって2本しかない指をみせて言ってくれます。でも、学校でメチャクチャ嫌な思いしてるのも知ってるだけにつらいです。
おばけ、きもい、かに、バルタン星人などなど。
そしていま、お産が近づくにつれてちょっとメンタルやられてきてます😭エコーみて、指数えたりしてます💦
元気、下さい‼️😭

コメント

ままり

うちの子も長男が生まれつき
片目が開かない病気で生まれてきたので
お気持ちよくわかります😭
二人目できたときは目のことばかりきになって
産まれた瞬間、まず目を確認しました😢
不安ですよね。
共感するくらいしかできませんが、元気に産まれてきてくれることを祈ってます🥰

• ちぴ❤️

ちぴ❤️

そーなんですね!
    片目があかないとはその後も見えないとかですか?
    次のお子さんは大丈夫でしたか?

• 9月2日
  • ままり

ままり

全く見えないわけではないですが
    視力の発達には影響があります😓
    産まれたときは完全に片目が閉じていて
    手術して、半分くらい開くようにはなりました☺️
    それでもやはり周りから指摘はされるし
    手術して無理に開けてるから、寝てるとき目が開いてたりします😭
    でも、産まれたばかりのときは眼球がないかもしれないと言われていたので
    不幸中の幸いです😓
    下の子は目開いてましたよ!!

• 9月2日

子育て未経験で生意気かもですが、4人目のお子さんが、ちぴさんやお父さんに愛情深く育ててもらってるのが投稿だけでもわかります☺️
まだ11歳なのに外で嫌な思いをしていても家族を思いやれて、自分に自信を持てる、強くて優しいお子さんとっても素敵です💕

周りの人と同じ状態で産んであげたいって気持ちすごくよくわかります。私もお腹の子が健康でありますようにと毎日願っています…🥺
きっとちぴさんのお子さんならどんな子であれ素敵な人になるんだろうなと思いますが、5人目のお子さんが不自由ない身体で生まれてくるように、私もお祈りしてます☺️

• ちぴ❤️

ちぴ❤️

ありがとうございます❗
    きっと大丈夫と信じているのですが周りも次から次に元気な赤ちゃん産んでるのであたしも高齢ながらに元気な赤ちゃん産みたいです✨
    元気な赤ちゃん産んでくださいね🎵

• 9月2日
ゆりこ

妊娠中かなり不安になりますよね。
私もエコー見てる時に指ありますか?とか聞いてました。
でもどんな子が産まれても愛情かけて育てることには変わりないなと強く思ってたこともあり不安な気持ちと半々ぐらいでした。
4人目の男の子、とっても素直で強い子に成長してるんですね。
ちぴ❤️さんや旦那さんが愛情いっぱいに育ててきたからきっと素敵な子になってるんですね🥺❤︎
なにもなく産まれてくるのが一番ですがもし何かあっても4番目の男の子のように愛情いっぱいの子になると思います!
あと少しの妊婦生活頑張ってくださいね🤰🏻

• ちぴ❤️

ちぴ❤️

元気な言葉、ありがとうございます‼️
    高齢なので羊水検査したり、エコーを動画でとって帰ってきてからじっくり見たりしてました😅
    信じます‼️(^-^)

• 9月2日
おから蒸しパン

妊娠中、私も色んな夢を見ます💦
みなさんやっぱり無事に産まれて欲しい一心で色々考えますよね…
でも息子さん前向きで偉いですね👏🏻✨
ちぴさんやご家族の愛情のおかげだと思いますよ😌

小学生中学生ってそんなもんですよね、私も容姿でからかわれたりしました…
いつも行く郵便局のお兄さんが指が無いです、でもそんなの関係なくすごくお仕事頑張ってて笑顔で、こっちが元気もらってます✨
周りもみんな笑顔ですよ!!✨

• ちぴ❤️

ちぴ❤️

指がない三味線の先生みたことあってすごいなって思いました❗
    息子はサッカー頑張ってます✨やんちゃですが明るくていーこです!笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう🎵

• 9月2日
ママリ

子供って良くも悪くも正直で思ったことなにも考えず口にする子の方が多いですもんね😭

五体満足で生まれてきてくれるのが一番ですが、万が一のことがあっても物凄く身近に気持ちわかってくれる優しい優しいお兄ちゃんがいたら気持ちの面で安心ですね😊

• ちぴ❤️

ちぴ❤️

ありがとうございます‼️
    五体満足でうまれることって奇跡ですよね、四人目産んだときにそう思いました❗今はサッカー頑張ってくれてて明るく育ってくれてます😄
    お腹の子も元気に産まれてきてくれることを信じます😍

• 9月2日