※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

みなさんの夜の営み事情が知りたいです‪ ᵕ ᵕ̩̩私は基本的にいちゃいちゃ…

みなさんの夜の営み事情が知りたいです‪ ᵕ ᵕ̩̩

私は基本的にいちゃいちゃしたりコミュニケーションは多い方が仲良くやっていけるかなと思ってる派。
旦那は元々性欲も強くないし別にいちゃいちゃしたりするのはなくてもいいと思ってる(たぶん)

なので、誘う時も私が主体。
でも断られることも多くてそれが私には悲しくてすれ違いに感じて…

なので今私から近づかない、誘わないってしてるのですが
1ヶ月以上経過中。
私に魅力がないせいなのかもしれないけど
これからこんな風になっていってしまうのかと思うと辛くなります。
2人目もそろそろ。と思っているのになんだか。。。

みなさんどのくらいのペースで仲良しされてますか?
変な質問ですみません‪(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

子供産んでからは基本週2回ぐらいです!
それまでは結構ありましたが😅😅

• にゃん

にゃん

やっぱり減るんですね(´・ω・`)
    元々多くはないとは思うのですが、このまま私が求めなければ無くなっていくのかと思うと悲しくて。。

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいたら中々タイミングがないので
    週2ぐらいが限界かもです😂

私もレスは嫌なのでちゃんと話しました😊
    やはり営みだけが全てじゃないですが
    コミニケーションだと私は思います!

• 9月2日
  • にゃん

にゃん

そうですそうです!!
    コミュニケーションは大事ですよね。悲しい、寂しいって気持ち伝えても無視され、拒まれ続けたら辛いです。。

• 9月2日

最近半年以上ぶりにやりましたがまた1ヶ月近くやってません🤣🤣🤣完全にレスです🤣🤣🤣

• にゃん

にゃん

1ヶ月してなかったらレスの部類に入りますよね(´・ω・`)?悲しすぎてどんどん女じゃなくなる気がして…

• 9月2日

退会ユーザー

どこからがレスなのか分からないです😂
    でも一応いってきますのチューは朝私が起きてたらしてきますが恒例行事というか。。笑

• 9月2日
SYOママ

我が家も産後は月1ペースです💦
ちなみに手も触れない、キスもなしイチャイチャ皆無です。。笑

• にゃん

にゃん

SYOママさんがその方がいいのですか(´・ω・`)?性欲とか旦那への愛情とかなくなってしまえば楽なのにって思っちゃいます😭

• 9月2日
  • SYOママ

SYOママ

最初は営みの回数よりもスキンシップを取りたくてモヤモヤしてました💦でも子育て中心の生活に私も慣れてしまって…😂2人目産んでからはなおさらです💦

• 9月2日
Huis

1人目妊娠発覚からしなくなり、産んでから半年後に1度して、それから2人目の妊娠の時に1度しただけです🤣1人目妊娠前も週1以下でしたが、悪化しましたね!旦那はしたそうですが私がそういう気持ちになれないので、イチャイチャムードにしないようにしてます😅

• にゃん

にゃん

そうなんですね!!それで妊娠って凄いです🥺💕

• 9月2日
うさ

1人目産んでから誘われるのを断り続けて(してあげたりはしてました)、妊娠中も切迫になったのでトータル1年以上レスでしたが
2人目そろそろいいかもね〜って私も気持ち切り替えてしたら1発で授かれたのでまた産後までレスだとおもいます✨✨✨✨爆笑
2人目考えてから誘ったのは私です!
1人目の妊娠前は多分毎日してました!🤣

• にゃん

にゃん

2人目欲しいなと思うのでやっぱり悲しくなってきてしまいます。。

• 9月2日
るるる

うちは逆で旦那がやりたくて私は別にって感じなのですが、子どもできてから私が寝落ちしてしまうことも多く、不定期で、週2やることもあれば、生理や夜勤などが重なると2週間やらないこともあります(笑)

• にゃん

にゃん

そうなんですね!でも旦那さんの気持ちくんで受け入れてあげるるるるさん偉いです‪ ᵕ ᵕ̩̩♡どっちかに合わせるとかじゃなくて、お互いの歩み寄りですよねやっぱり

• 9月2日
ちょ꒡̈⃝✰︎

週一でやってますが
私から誘う時は断れることが多いです。
今日は結婚記念日だから誘ったら
断られて悲しくて辛いです😭

• にゃん

にゃん

誘って断られるのってほんとメンタルやられますよね‪ ᵕ ᵕ̩̩もうしんどいです…。性欲が満たされないっていうより感情が満たされなくて苦しくなります‪ ᵕ ᵕ̩̩

• 9月2日
  • ちょ꒡̈⃝✰︎

ちょ꒡̈⃝✰︎

少しスキンシップあれば感情も満たされますよね😭
    旦那のやる気次第なのでもう誘うのも嫌になります😂

• 9月2日
  • にゃん

にゃん

そうなんです(´・ω・`)なんでこっちがいつもいつもそっちに合わせなきゃいけないのかわかりません…女側は男のタイミング次第っておかしな話ですよね。

• 9月2日
mam☆★

産後は月1ペースでした。
2人目産んでからは一度もしてません😅
うちの旦那も性欲強いタイプではないので、こっちから誘ってましたが、今は私もする気がおきません🤣
2人目は夫婦で欲しいと望んでいたので、妊活してた時は月2,3くらいしてました。

• にゃん

にゃん

私も性欲なくなりたいです←
    2人目はふたりで話して望んだはずなのに、「俺はできたらいいなぐらいで別に頑張って絶対ふたりめ!とかは思わない」とか言われて…
    こんな状態じゃできるものもできないー!!!ってかんじです。。。

• 9月2日
ママリ🔰

うちは二人とも必要なコミュニケーションで、なおかつ夫婦限定のスポーツ?のように思ってます。
子供ができるまでは週3~5
妊娠中は、ゼロで産後は子供が寝ない子で週1以下でした。
妊活中はなんとか子供を寝かせて週3~5に戻りましたが、産後はまた減ると思ってます😭

• にゃん

にゃん

仲良しですねーー♡♡羨ましい!!
    行為がしたいというよりも愛されてるって感じられたり、子供のママとしてじゃなくて女としていられる時間があるって夫婦にとって大切ですよね(´・ω・`)そんな私の気持ちは無視で自分の都合ばっかりで嫌になります。。

• 9月2日