※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっく
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子がいて、授乳が少なくなったため断乳を考えています。上の子は1歳5ヶ月で計画的に成功したが、今回は10ヶ月で悩んでいます。断乳エピソードを教えてください。

10ヶ月の男の子がいます。
ご飯もたくさん食べ、授乳も少なくなったので、おっぱいがほとんど出ないようです。
そろそろ断乳しようと思います。
上の子は計画断乳で大成功‼︎良い思い出になりましたが1歳5ヶ月だったため、言い聞かせもしっかりできました。
今回は10ヶ月なので、どうしようか悩んでます。

みなさんの断乳エピソードを教えてください(๑´ڡ`๑)

コメント

ゆっくりフェードアウトしましたよ☆なんか、フェードアウトできそうな感じがしますが、ないときに他の飲み物で代用できたりしませんか??

あと、今日みたいにガクッと寒くなるときが続いているので5月くらいの暖かい時期の方が風邪など引かずにいいかと思いますよ☆

むっく

なんとなくフェードアウトできそうですが、夜はできなさそうです😞

そうですね、暖かくなったらでいいですね‼️ありがとうございます!