※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ♡
ココロ・悩み

旦那が久しぶりの飲み会に行く必要があるが、コロナが心配。子供や周りに感染するのが怖い。仕方ないけど不安。

コロナから旦那はずっと飲み会なかったのですが、
今度久しぶりに行くみたいです、、
正直怖いです。もしもの事あると子供に移る。。周りに迷惑かかる。。
仕事の関係で、年上の元請けのお客さんみたいで、
行かなければいけないみたいです。
仕方ないのかもしれませんが、怖いです。。

コメント

deleted user

うちもずっと我慢していたみたいで、ついに今月から飲みに行くようです😞職場の人はみんな飲みに行ってて、俺だけ行ってないと言われてしまいました。飲みに行く辺りはキャバクラでクラスターなどぽつぽつ出たりしてます💦ほんとに勘弁してほしいです…
自分は行ってなくても、職場の人たちは飲みに行っててその人たちと仕事してるんだからと、飲みに行かなくても感染する時はすると訳のわからんこと言ってます。
もうお好きに…と呆れちゃいました😭万が一の時がほんとに怖いですよね💦

  • なつ♡

    なつ♡

    同じ状況ですね😭
    ほんとに心配ですよね、、
    職場の人みんな行ってるのも嫌ですね😭‼️

    うちも行く所もきっとキャバだろうしで、10人くらい来るそうです。。
    ほんとに怖すぎます。。
    フェイスシードしてほしいくらいです😭

    • 9月1日
Huis

怖いですが仕事関係は仕方ない部分がありますよね😔うちも7月に1度行ってました💦それから2週間は食事は個別に盛ったり、むせるだけでもマスクさせてましたが怖かったです😰

  • なつ♡

    なつ♡

    お子様いらっしゃるのにもう怖いですよね、、
    0歳の子が私もいるのでほんとに万が一あるのが怖くて。。
    仕事で誘われて仕方ないのもわかるしで複雑ですよね😭
    行ったあと二週間私もマスクさせようと思います😭‼️
    ありがとうございます😭

    • 9月1日
  • Huis

    Huis

    可能なら寝室を別にしたほうが安心です😢うちは赤ちゃんと私が一緒、息子と旦那が一緒に寝ているのですが、ベッドの配置上旦那1人にできなくてドキドキでした🤮

    • 9月1日
おにおん

小さいお子さんが見えますし怖いですね💦
大事なお客様でも相手側も考えてほしいです😣

  • なつ♡

    なつ♡

    ほんとに、それです。。
    旦那に二週間帰ってくるなとは言えずですし、ほんとに万が一のことあったら怖いです😭

    • 9月1日
カナママ

うちの旦那も久しぶりに行きましたが、、まだ帰ってこないです。
子供いるし、ほんと怖いです
こちらがどれだけ気を張って行動してるかわかって欲しいです。
子供もたくさん我慢してるのに💦

  • なつ♡

    なつ♡

    旦那様無事に帰って来られましたか?
    ほんとにわかります、日頃の気を張りながら生活している身にもなって欲しいですよね、、
    女の人は自由無いですね😭

    • 9月2日
ままり

うちはまだあまりコロナが蔓延してない地域なので、行かせてます。
県外に出た人とは会わない、食事以外はマスク着用、何か触ったらこまめにアルコール消毒、接待系の変な店には行かない、を約束してます!

  • なつ♡

    なつ♡

    ままりさんの所はコロナまだ流行っては無いんですね、ほんとによかったですね😭
    私は東京なので、ほんとに怖いです、、
    行く時は帰ったらアルコールして、二週間はマスクさせようと思ってます!

    • 9月2日