※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
サプリ・健康

ダイエット中で、韓国の人たちが飲んでいるデトックス効果のあるレモン…

ダイエット中で、
韓国の人たちが飲んでいるデトックス効果のある
レモン緑茶水いわゆるアイドル水今飲んでいるのですが、
飲み始めてから、
段々とお腹が空かなくなってきました。

まだ体重とか測っていないのですが、
浮腫がスッキリし体の疲れやダルさがなくなりました。

これを飲みつつタンパク質沢山取るようにしてます。
タンパク質とらないと、
痩せにくいらしく、卵、納豆、鶏胸肉、食べてます。
あとサツマイモには、栄養が沢山あるので、
サツマイモも食べてます。
炭水化物は、白米よりか玄米にしました。
玄米は、血圧上昇抑えてくれるみたいです。

あとYouTubeに載っている
腹、背中、太もも、二の腕、ふくらはぎを
ストレッチ&筋トレしています。
2週間で、お腹がだいぶ凹んできました。

ただ食事も飽きるので、
みなさん、太らないように何食べてますか?

コメント

はじめてのママリ

オートミール🥣食べてます😊

ママリ

とても参考になりました!
実践してみます✨
わたしは置き換えでプロテイン飲んで夜寝る前にお腹、足の筋トレしてます!
今は美味しいプロテインもあるので飽きたら飲んでみてはどうですか?😊

  • 年子ママ

    年子ママ

    プロテインいくらぐらいですか?^ - ^
    是非実践してみます❤️😊❤️

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    3か月以上は持つんじゃないか?!ってくらいの量で5000円とかでした!
    色々調べればもう少し安くて少ないのがあると思います🧡

    • 9月2日
  • 年子ママ

    年子ママ

    どのタイミングで、プロテイン飲まれてますか?^ - ^

    • 9月2日