※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
家族・旦那

ここ最近旦那の女関係で質問させてもらってます。旦那が職場の女性と何…

ここ最近旦那の女関係で質問させてもらってます。毎日すみません😭
旦那が職場の女性と何回か2人で食事してました。
ラインで〇〇とはやっぱり楽しいね。気が合うなあ。来週楽しみにしてます。みたいな内容がありました。ほとんどが仕事の内容だったのですが。。
旦那に伝え2人では会わないで、プライベートなメールはしないでと言いました。
ラインを見た日から食欲が全くなく気づいたらラインの内容を思い出して辛くなります。旦那は気の合う友達らしいですけど自分から人を誘ったりしない旦那がその女性には誘うんだなぁとか思うともう話し合いは終わったはずなのに涙がでてきます。

体の関係もないみたいだしこんなことでずっと悩むのはおかしいですか??
普通に接したいのにまだ普通にできません💦
いつか悩まないようになるものでしょうか?
ラインを見たのは5日前です。

コメント

みみま

おかしくないです💦私は絶対無理です!私が安心するまで携帯いつ見ても良いとか約束させるかも😅

• りま

りま

ありがとうございます。
    おかしくないと言って頂いて安心しました💦旦那は謝ってくれて、私が嫌がるから2人では会わないと言ってましたが悪いことしてる自覚はないみたいです。
    これが悪いことかはわかりませんが💦
    お互い携帯は見てもいいことになってるんですが見るのも怖くなってしまいました😭

• 9月1日
  • みみま

みみま

良かったですね❤️相手に自覚があるかもしれないから辞めてほしいですね😵

• 9月1日
  • りま

りま

相手も別に不倫してないしって感じかもですね。やめてほしいです😭
    ありがとうございます😊

• 9月2日

気の合う友達から、いつ恋に発展するかわからないので、話し合えてよかったと思いますよ😭😭😭
気が合うからってその人がいなきゃダメって訳じゃないですし。大事な嫁が嫌なら辞めるべきです。

私も3年近く前に同じようなことがありましたが、毎日不安でしたよ。
数ヶ月たってやっと旦那のLINEが気にならなくなりましたが、ふと怪しいかも?という気持ちになりケータイをのぞくことが。
本当にもう何も無いんですけどね。

疑ってしまったり、不安になってしまうのはりまさんのせいじゃなく、旦那さんの行いのせいです!!

• りま

りま

ありがとうございます。
    昔からの友達では最近知り合った人ですしいつ恋に発展するかわからないですよね💦
    るるさんも同じようなことがあったんですね。
    数ヶ月で気にならなくなったんですね。
    それまで普通に接してましたか??
    できるだけ笑顔を作ったりしてますが必要なこと以外話しかけてません。

• 9月1日

退会ユーザー

離婚はしたくないから、嫁が嫌なら辞める。とその場で相手にLINEしてくれたので、信じるのは難しかったですが、普通に接するしかなかったです(´•ω•̥`)
    辛くても、ご飯作らなきゃですし、旦那の性格上、私が引きずるとまだめんどくさく不機嫌になるのでどうしようもなかったです
    最近また喧嘩して私が過去のこと引きずってることを話したりしたら逆ギレされました‪( ᯅ̈ )‬

女と連絡とったり会う神経もわかりませんが、逆ギレも意味不ですね。
    男っていったいなんなんでしょう。

• 9月1日
  • りま

りま

そうだったんですね。
    辛くてもご飯作らなきゃですもんね。わかります。

男としてはもう終わったことだから蒸し返すなって感じなんですかね😭

うちも話し合いのあとまた愚痴言ったら辛い思いさせたのは悪かったけど俺にどうしろっていうのって言ってました。
    知らんがな、黙って謝れって感じです!

• 9月2日
bam

気の合う友人からどーもならない保証もないし、奥さんが不安になること、嫌なことならやめるべきですね!!
きちんと話し合ってやめてくれることになったのであれば今回だけは旦那さんを信じてみてはどうですか☺️?ご自身の為にも。
どうしても視覚的情報は脳に刻まれてしまうのでそんなにすぐには無理ですけど、旦那さんとの時間が解決してくれると思います。

• りま

りま

ありがとうございます。
    男女ですしどうにかなる可能性もありますもんね💦
    謝ってくれて私が嫌だと言ったので2人では会わないと言ってくれました。でもみんなでは会うらしいですけど。何で責められるのかわかってないみたいです。

時間が解決してくれますかね😭
    早く気にならなくなりたいです!

• 9月1日