※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた
ココロ・悩み

母親の24時間フル稼働感について、立ち上がれなくなることや料理の負担、息子の態度に悩んでいます。夕方公園に行くために気合を入れています。

母親って、、、24時間フル稼働な気がします。


たまに、立ち上がれなくなりませんか?
(実際に立てないという事ではなく、やる気や体力がなくて何もしたくなくなるというか)

料理が三食、毎日迫ってきて嫌です。。。


最近の息子の口癖が『ゆうはん、どーしーよぉ』です😱
そんなに言ってたのかと😅
わたしがキッチンに立つと、代わりに行ってくれます😂



ほんと、しんどい。
よし、現在16時。


夕方公園に連れて行くために、、、
Eテレ見せてる間に晩ご飯しないと。


気合入れます😓

コメント

リボン

昼ごはん食べた後くらいから、夕飯のことずっと考えちゃいます。毎日のことで、結構ストレスですよね💦
一緒に頑張りましょう!

deleted user

わかりますよ、わかります😭
子供のこと、家のこと全部やってると1日あっという間です🤷🏻‍♀️
最近暑いのもあって気力が奪われます(笑)

私はその都度考えるのがしんどいので、1週間の献立を決めてます。
お買い物も楽ですよ〜😊