※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて眠れない時があります。耳栓してもダメでした…

旦那のいびきがうるさくて眠れない時があります。
耳栓してもダメでした。
別々で寝てたこともありますが、
一緒に寝れないことを
本人は悲しがっています。

いびき対策、どうしたら良いですか?
グッズもあれば教えてください。

現在2か月の赤ちゃんがいて3人で寝ています。
夜の授乳中にいびき聞くとイライラします!笑

コメント

a

鼻通りよくなるテープ貼るだけで
旦那のいびきがマシになりました😂

• みき

みき

商品名知りたいです!
    旦那はひどい鼻炎もあります。

• 9月1日
  • a

a

ブリーズライトです!結構どこにでも
    売ってますよ😌 旦那も鼻炎持ちで
    いびきが酷くて試しにブリーズライト
    買って試したら効果ありました!

• 9月1日

うちの旦那もうるさいです!鼻に掃除機入ってるのかってくらいです!!笑
ねむるんと言う口に貼るテープで改善されましたのでAmazonなどで見てみてください😊

ぽむ

友達の旦那さんが人より、のどちんこが大きくてイビキがすごいと言ってました!
手術で治したらしいですが、本気なら睡眠外来行って検査するのも有りかと🤔

あとはテレビでやっていたのですが、仰向けだとイビキが出やすくなるので、リュックにタオル等入れて厚みを出して背負ったまま寝るといいそうです!
必然的に横向きになるので👌
うちの旦那もイビキがうるさい時は、転がして横向きになってもらってます!

子供を真ん中に寝かせて
両端にパパとママが寝てます👍 距離置けば隣でいびきかかれるよりだいぶマシですが気になっちゃうとずっと気になりますよね😭

chibikom

ホワイトノイズや、波の音、さえずりの音などを流して寝ると、赤ちゃんもよく眠り、騒音もかき消されてご自身が安眠しやすくなると乳幼児とママの安眠コンサルタントをしている友人が言っていました。

アマゾンなどで、ホワイトノイズマシーンが売っていますのでご覧になってみては?

bam

枕を変えたら良くなりましたよ!!
いびきが気になる時枕抜いたりしても止まったりします😋