※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義母とやっと縁切れました。もう一生関わらないから言いたかったこと言…

義母とやっと縁切れました。もう一生関わらないから言いたかったこと言ってやった。旦那からも言ってくれて清々した。孫にも会えなくなって自業自得。ざまあみろ。お前が散々私に嫌がらせをしてきたのが悪い。まあでも、義家族と仲良しなところって羨ましい。

コメント

チム

嫌がらせされてたんですね😰
私は義理家族とは仲良しですが、実家族は疎遠です😩

• ママリ🔰

ママリ🔰

もうほんとに心がないんかなってくらいされました..義家族と仲良しなの羨ましいです!!うちは実家はまあまあです笑

• 9月1日
もさ

おつかれさまでした😭
私も義母とはほぼ関係終わってるので楽です😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭 絶対あんな義母にはなりたくないです。私ももう義母と会わなくていいと思ったら快適な生活おくれそうです😚

• 9月1日

お疲れ様でした😭💕

きっと私には想像も出来ないぐらい辛い思いをされたのでしょうね💦
これから楽しいことが沢山ありますように❤️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭🤍 本当に色々なことを言われたりされたり... 家族4人平和に暮らしたいです😭🌷

• 9月1日
5人のまま

義実家と仲良しです!

でも私の両親が2人揃ってお互いの実家と疎遠でした!でもじいちゃんばあちゃんいなくてもママとパパがいればそれで良かったので気にしたこと無かったです!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

そう言ってくれると、これでよかったんだなあ、頑張ろうと思えますありがとうございます😭❤︎

• 9月1日
まあこ

どう言う事を言ったら
縁切れますか?
出来る事なら縁切りたいですがうちの旦那は義母の肩を持つので余計に腹立ちます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちも最初はそうでした、、でも義母のせいで離婚も視野に入っていて、もう我慢できなかったので、そんなにママが好きならママの所にいきな、私でてくわって本気で言いました😭 そしたら少し改心してくれたのか旦那から義母にも言ってくれ、義母にもわたしからボロクソに言ってサヨナラしました!!!

• 9月1日
  • まあこ

まあこ

私も旦那に義母とこの先
    付き合えないし嫌味や
    何かあるたびにでしゃばられるなら離婚したい!と伝えたらお前が嫌なら俺は強制できないから別れたいならそうするよ!と言われました😭

• 9月5日
ママリ

清々しましたね!!
どんな風に言ってやったのですか?🤣直接ですか?😀
私も縁切ってます。子供にとって祖母になるし、最初は色々葛藤ありましたが、キチガイなので縁切りして良かったと思ってます!まぁ私も義実家と仲良くやってる人は羨ましいですけどね😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

LINEしたら焦ったのか電話がきて、電話でも言いたかったことボロクソに言ってやりました🥰 それすごい思います、、娘たちからおばあちゃんをとってしまったこと、申し訳ないと思います。でもこのままでは私がおかしくなってしまいそうだったので、縁切って4人で平和に暮らしたいです☺️

• 9月1日
(❁´3`❁)

お疲れ様でした!
おめでとうございます㊗️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😌

• 9月1日