※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
住まい

大東建託にクレームを入れた事ありますか?今まで大東建託で契約したアパ…

大東建託にクレームを入れた事ありますか?今まで大東建託で契約したアパート2軒住んだ事があります。先日引越しの為物件を見に午前中大東建託、午後ホームメイトに行き、大東建託には何かあったらこちらから連絡しますと言いました。ホームメイトの物件に決まりそうだったのですが結局大東建託で内見した大和ハウスの物件がいいとなり、ホームメイトでもその物件が借りられたのでホームメイトで契約しようと思いました。その後大東建託からその後どーなりましたか?と連絡がきてその事を伝えたら、まじですか!どーします?押さえますか??と😅まずどーしますじゃなくてどうしますかだろ😅メール中電話がきて旦那に任せていたので旦那に連絡してと伝え私は終わりました。旦那から大東建託から連絡きたと聞き、若干切れ気味でうちが紹介した物件なのにホームメイトで契約は横取りだからホームメイトの担当者教えろと😅教えなかったみたいですが💦誰も大東建託で借りるって言ってないのになと(笑)なんだか今更腹が立ってきてメールで問い合わせしたいのですが問い合わせセンターがわからなく💦検索したら大東建託はイメージ悪いみたいですね🥺

コメント

🐰

ホームメイトでも同じ物件があったのでホームメイトでも借ります
とありのまま言ったのですか?

• r

r

コメントありがとうございます📝私も旦那もそう言いました!ホームメイトでおすすめされたわけじゃなく、たまたま同じ物件があったと伝えました😅

• 9月1日
ちぇりー

大東建託に住んでいます。正直担当によって、全然違いますよ😅担当もコロコロ変わりますし、今までよくしていただいた担当はたった一人です…ゴミ問題がひどく、今の担当は即座に対応してくれなくて本社にクレーム入れました。物件にもよるんでしょうが、木造なのでかなり響きますよ。

• r

r

コメントありがとうございます📝確かに、人によりますよね...クレーム入れても仕方ないですよね😅きっと1件の契約に必死なんですよね😢

• 9月1日