※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが寝ないのでイライラしています。幼稚園行くのに睡眠時間が足りなくてストレス。どうしたらいいかわかりません。

こどもがこの時間になっても寝ません。
明日は幼稚園。弁当も作らないといけないのにイライラが募ります。
しかも子どもも早くて3時に寝ても7時に起こして4時間しか寝れない計算。
なんでうちの子はこんなに寝ないのだろう。
幼稚園行っても体力ありすぎてどうしたらいいかわかりません。
睡眠時間を削られるのは最大のストレス。
もう発狂しそう。

コメント

ERKP

お子さん一度寝て
目を覚まして覚醒しちゃったのとは違って
ずーーーっと起きてるんですか?(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずーっと起きてます(>_<)
    ちょっと普通じゃないですよね。

    • 9月1日
  • ERKP

    ERKP

    えーーーー!?
    朝からずっとなんですね😱

    大変ですね😭😭
    今日だけですか?

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週に4回ぐらいこんな感じです。
    早くても23時にしか寝ません(>_<)
    20時に寝てくれたこと一回ありましたがそれは朝から夕方までぶっ通しでプールに行ってたときだかなんですよね(>_<)
    もう大変です😔

    • 9月1日
  • ERKP

    ERKP

    週に4日もなんですね😭
    お子さん布団でゴロゴロ
    してる感じですか?(>_<)
    寝たふりしても寝ませんかね

    うちの子は幼稚園に
    行っておらず毎日家に
    居ますが早い時は20:30に寝て
    遅い時は22時には寝ますね🤔
    逆にうちの子は体力ないのかって思っちゃいました(笑)

    お子さんめちゃくちゃ
    体力あるのかもしれませんね😂
    幼稚園から帰宅して
    お昼寝ちょこっと
    寝る事もない感じですよね💦

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布団でゴロゴロもしません😭勝手にソファから床にダイブしたり常に走ったりしてます(>_<)
    寝たふりしたら、起きてって起こされます。
    幼稚園に行ってないんですね‼️その時間に寝るのが普通ですよね😞
    お昼寝もまったくしないんですよね、、幼稚園バスでたった5分寝ただけで回復するのかそういうときは朝まで起きてます😞💦

    • 9月1日
  • ERKP

    ERKP

    どうして眠くらならないんだろう😱
    そうなんです💦
    来年から2年保育で
    幼稚園行きます!

    カフェインが入ってる
    飲み物とか食べ物は
    こころあたりないですか🙄?

    こんな時間まで
    起きてることは
    最近な感じですよね?
    小さい頃は寝てましたか?

    体力が有り余ってるとしか
    こたえが出てこないですね😭😭

    泣けば眠くなるけど
    大泣きするような月齢でも
    ないですしね(>_<)💦

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2年保育なんですね😃

    あ、恥ずかしながらカフェインの入ってる飲み物飲んでます😭オロナミンCが大好きで、、、


    1歳頃からなんです(>_<)

    相談にのっていただいてありがとうございました‼️

    • 9月1日
  • ERKP

    ERKP

    そうなんです( ´•௰• ` )

    元々寝ない子なのかも
    しれないですね😭

    うちの子もカフェイン入ったの
    飲んでますよー😬

    毎日大変だと思いますが
    無理せず頑張って下さいね😭♡

    一日でも早く
    お子さん夜早く寝てくれますように☆

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

ショートスリーパーですかね?
うちもなかなか寝ない方ですが、22時に寝て7時に起きます。
たまに早いと6時や5時に起きる事もありますが…
体でなくて頭使わせてもダメですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    22時7時も子どもだと少し短いですね🤔

    頭使わせてみます(>_<)ありがとうございました‼️

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少ないですよねー
    うち幼稚園バスが9時なので朝から犬のお散歩行ったり、帰ってきてからも近所の小学生と鬼ごっこして遊んでるので体力は使ってると思うんですけどね〜
    こんな感じだけど、雨で遊べない時はハサミ使ったりすると疲れるみたいで早めに寝ますよ(笑)
    なのでぜひ試してみて下さい!

    • 9月1日