※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー★
妊娠・出産

2人目の妊活中で、生理予定日前に薄い陽性反応が出ていても不安。少しはっきり見えるかな?生理予定日が近づくほど変わっていないので、みなさんはどのように見えますか?

はじめまして★
もうすぐ3歳になる子をもつ母です。
2人目希望でアプリなどでタイミングをはかって妊活してました‼︎そして生理予定日1日前にフライング。薄く陽性反応でたのですが、お腹に違和感を感じ今日が生理予定日1日後でまたまたフライング…2日経てば少しはハッキリ見えるかな?と思いましたが、あまり変わっていないか、少し薄くなってるような気もします(xдx;)どちらにせよフライングですので薄いのはしょうがないのかなとも思いますが、みなさんはどのように見えますでしょうか?上が2日前で下が今日のです‼︎

コメント

蘭丸

この写メでは、陽性のような気がします(^o^)

りす@睡眠不足

クッキリ出てますね!妊娠されてると思います♪
検査した時間によっても濃さは変わりますよ!(*'ω'*)
だいたい朝一の尿で検査すると、フライングでもわりとクッキリでます。٩(•̤̀ω•̤́๑)૭✧
私的にはこれだけクッキリ出てるなら、化学流産は無いように思いますが…

私もフライングで検査したが、かなりクッキリ出ました。
初陽性から3日おきに4回検査し、他の検査薬も試し、生理予定日から2週間ちょいガマンして病院行きました。
それでも小さな胎嚢しか見えず、胎芽と心拍が確認できたのは、その2週間後でした。(*´=∀=)

RIK☆

今日のは薄い?ですか?でも、可能性ありますね

くまち。

私は生理予定日の2日前に検査し薄いけど誰でもわかる濃さでした。その2日後生理予定日に検査したら少し薄くなってるような気がしましたがそれから1週間たちなにも腹痛も出血もなく過ごせてます。私はもう陽性は陽性だから検査はしないと決め来週病院行こうと思ってますヽ(^0^)ノあまり気にせず過ごしましょっ!!

はーちゃん(^ω^)

線、くっきり出てるとおもいます😊

おめでとうございます!!😊

検診楽しみですね😊

♡h.a.r*532♡

私もそのくらいの濃さの線でしたよ󾌰無事に出産しました❤

ぴー★

ホントですか?!ありがとうございます★

ぴー★

ありがとうございます★
赤ちゃんを信じてみます!

ぴー★

おめでとうございます‼︎
とりあえず出血はないし、あまり考え過ぎず時間が経つのを待ってみます★

ぴー★

ありがとうございます‼︎
そしておめでとうございます‼︎
確かに、一昨日のは朝一でしたが今日のは朝一では無かったです( ºΔº )私の考え過ぎですね‼︎
検査は我慢して病院に行く日を待とうと思います★

ぴー★

そう言って頂けてすごく嬉しいし、安心しました‼︎ありがとうございます★とりあえず、検診を楽しみに待ちます♪

ぴー★

そうなんですね‼︎
あまり考え過ぎたらいけませんね★