※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那のことで悩んでます😨長文になってしまいましたが、読んでもらえると…

旦那のことで悩んでます😨
長文になってしまいましたが、
読んでもらえると幸いです😭

旦那とは結婚して4年たちますが、
付き合ってた頃と変わらず仲良しです。
レスというわけでもありません😶
旦那も私も20代です。

子供が生まれてから会社の飲み会も控えてくれて
年に1、2回行くかくらいです。
仕事から帰ると子供の相手やお風呂も毎日やってくれます。子供のことに関してはほんとによくやってくれてる
いいパパだと思っています。

結婚後、義実家同居をしていて
最近私が我慢の限界だったので家を出て
アパートで暮らそうと話を進めているところでした。
家具家電何もかも買うから節約すると旦那には
伝えてあり、クレジットカードは取り上げてます。
特に普段お金を使うこともないので、必要なときに
必要な分だけ渡すようにしています。

2人目が生まれた直後、ゲームで知り合った既婚女性と
LINEで気持ち悪い電話をしていたり、
女性が「ムラムラしてる」などといい、胸の写真や足の写真など送ってきていて、旦那はそれを保存していました。
私がコソコソするのを怪しいと思い発覚しました。
関係を終わらせ、相手側にも私から話をして、
次何かあったら離婚するということで終わりました。

それから特に何もなかったのですが、
旦那がこっそり登録しているTwitterを見たら、
エロ垢や下着の売り子などをたくさんフォローしていて
DMでもエロいです、興奮します、綺麗です😍
など送っていて、かなり引きました😨
こっそり見たものだったので、そーゆうのを見ているだけだったし、何か会ったりしているわけじゃなかったので
特に何も言いませんでした。

昨日、無駄遣いしてないかなと思い、
旦那のスマホに入っているカードの明細が見れるアプリを開いたら、何か買っているようでした。
Twitterはパスワードがわからずログインできなかったのですが、Gmailを見たらラクマでやりとりあったので
ラクマを探したら、見ただけではわからないように隠してありました😨

開いたら取り引き中が1件で、あとは何もありませんでしたが、取り引き相手は女性で、画像は何もなく、最初から全て〇〇様専用のもので売っているもので、全て売り切れでした。私はTwitterから何かをラクマで買ったんだと思っています。
発送通知が昨日きていたので、届くのは今日か明日だと思いますが、自宅に届くのか分かりません。
たぶんだけど、Twitterで下着の売り子をやっている方から買ったんだと思います😨
使用済みの下着だと思いますが、気持ち悪くて仕方ないです😨

それを受け取った手で子供にも私にも触ってほしくありません😨開封する前に見つけたいのですが、見つけてしまったらもう気持ち悪いしかありません😨
お金無駄に使えないと言ってあるし、
色々買うから節約頑張ろうと言っていたのに
どうして今買ったのか、訳がわかりません😭😭
まだ実物を見てないからわからないけど、
旦那のことが気持ち悪いです😨
それを買ってどうするつもりなのかも分かりません😨

旦那とどう接したらいいかわからないです😭
こんなこと誰にも相談できなくて、
誰か同じような経験ある方いたらどう対処したか教えていただきたいです😭

コメント

むーみん

旦那の知らない性癖を知ると気持ち悪いですよね…使用済み下着とか気持ち悪いです。。
私なら届いたら捨てときますね🤮
それかこれなに?と問いただします。
汚い手で子供を触ったりしたら発狂しちゃいそうです…

  • はる

    はる

    ほんとです😨
    家に届いたら開いて問いただすんですが、郵便局とかコンビニ受け取りにしてるのかなと思っています😨
    ほんとにそれは阻止したいです😭💪🏻

    • 8月31日
  • むーみん

    むーみん

    コンビニとかで受け取りだと問いただしが難しいですよね😩💦

    • 8月31日
  • はる

    はる

    そうですよね😨
    コンビニだとしたらそのまま車に置いとくしかないと思うんですけど、暑いしさらに汚いですよね😱

    • 8月31日
m_

はるさんには申し訳ないのですが ゾッとしてしまいました 😢 こうゆう系は誰にも相談できないですよね。。 わたしだったら中身が気になるしハッキリ旦那に言って解決したいので 旦那より早く中身をみます !!

  • はる

    はる

    私も見たときゾッとしました😨
    私が見つけたら問いただします😭💪🏻

    • 8月31日
ママリ

たぶん、そのゲームで知り合った女からの写真がキッカケでそうゆう性癖に目覚めてしまったのかな?😞

写真を見るだけ、
誰にもわからないようなアカウントからコメントやDMするだけ、、
なら、AVのようなもの。性癖。と思って私も我慢したと思います…

でも下着を買い、家に持ち込んだりしたらもう…
単なる性癖では私は終わらないです😭💦
今回これに関してTwitterを見てない以上証拠がないし、
実物押さえるかTwitterにログインするかしかないですよね😭💦
私のiPhoneではTwitterのアプリはパスワードなしでログイン出来ますが旦那さんのは出来ないんでしょうか?😭💦

もう話し合って
家庭に持ち込まない約束や…
私ならGPSつける約束もしちゃいます💦
その上で性癖をどこまで認めてあげるかですよね…😣

  • はる

    はる

    それもあるのかなと思います😨
    元々そんなことなかったので。
    見るだけならいいかと私も放置してました😭

    買ってしまうともうアウトですよね😭何としても実物押さえようと思っています😭💪🏻
    隠すとしても車の中しかないだろうし💦

    ログインはパスワードがいって何度かやりましたがわかりませんでした😫
    実物押さえたら話し合ってTwitterは私もログインできるようにしてもらうつもりです😨
    性癖は色々あるし多めにみるつもりですが、買いたいと思ってしまうとやっぱり気持ち悪いです😭

    • 8月31日