※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

妊娠中で帝王切開希望し、同時に卵管結紮も考えています。帝王切開希望は可能でしょうか?

五人目妊娠中でどうしても帝王切開での出産がいいんですけど、なにもないのに帝王切開希望できるとおもいますか?
帝王切開でついでに卵管結紮をしてもらおうと思ってます

コメント

多産婦?だかになるから希望しても良いかもですね!
でも、卵管縛りたいからだったら、産後ミラーレとかどうですか?

退会ユーザー

ミレーナでした!

• 8月31日
  • ひ

でも、卵管結紮したいから帝王切開って言ってしてくれるとおもいますか?なんって伝えたらオッケイがでますかね?

• 8月31日
りんりんご

私もどうしても帝王切開がよくて、思わずコメントしてしまいました!
私の行っている産院は一度帝王切開しても、その後自然分娩する感じのなるべく自然分娩を推しているところなんですが💦
私も今回は病気が悪化するのが嫌で妊娠初期から出産は帝王切開をお願いしているんですが、なかなか良いですよと言ってもらえません💦
はぐらかされています(笑)
8ヵ月にはもっと真剣に言おうと思っていますが、どうかなーと言う感じです💦

• ひ

でも、病気が悪化の心配であるなら帝王切開希望してもいけそうな気がしますよね💦

• 8月31日
じゅんあ

おはようございます🌟
あたしも八人目で全く同じ感じで質問してたものです✨
あたしも病院に頼んだものの、自然で産めるのに、帝王切開希望の場合は、保険が効かないお産になるので、100万以上かかると言われてました~😭

• ひ

すごいです!八人目なんですね🎵
    帝王切開希望の場合保険きかないんですね💦
    なんて言ったら保険きくようにしてくれるのか迷いますね💦
    あした、検診の日なんですけどなんて言おうか迷ってます💦

• 8月31日
  • じゅんあ

じゅんあ

あたしも保険が効くような帝王切開希望なので、また、いい方法あれば教えてください~☺️

• 8月31日
  • ひ

了解です👍産婦人科で相談して結果また送りますね🎵

• 8月31日
  • ひ

こんにちは😃
    経済的にやばいとか言えばできるっぽいですよ😊👍

• 9月1日
  • ひ

でも、先生からオススメされたのは、旦那さんのパイプカットでした😭💦

• 9月1日
  • じゅんあ

じゅんあ

そうなんですね~✨
    うちの病院の先生もそんな風に融通聞いてくれたら嬉しいのですが~😭
    アドバイスありがとうございます~✨
    お互い子沢山頑張りましょう🎵

• 9月1日
  • ひ

でも、私が行ってる産婦人科は対応が悪く他の産婦人科に変えて大きな病院に紹介状書いてもらう予定です!
    お互いがんばりましょう🎵

• 9月1日