※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちママ
家族・旦那

実父が68歳155センチ、38キロしかありません。痩せすぎているのでとても…

実父が68歳155センチ、38キロしかありません。痩せすぎているのでとても心配です。一緒には暮らしていませんが車で5分ほどの近い場所に住んでいます。母がずっと入院しているため一人暮らしです。お金がないので、あまりお金をかけず、栄養つける食事をとってもらうにはどうしたら良いでしょうか?😢
私もがっつり仕事しているので平日はなかなか行けず、、
コープの宅配弁当とかも考えていました!
それよりも安かったりオススメの方法ありましたら教えてください😢

コメント

まっちゃん

元々痩せていたのですか?😣
病院から指摘されてますか?
糖尿病などの持病なく、ご飯も小食や偏食気味でしたら、病院からエンシュアという甘い高カロリージュース処方してもらうのが良いかなと⭕
処方以外だと、薬局にメイバランスなどのカロリー高めの栄養調整食品があります!

• べびちママ

べびちママ

お返事遅くなってしまって申し訳ありません😭何年も前から糖尿病の持病があるんです💦
    カップ麺ばかり食べているとのことだったので定期的に私も手作り料理届けようかなと思っています😢

• 9月6日