※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーチェ先生
ココロ・悩み

元彼とセフレの関係に悩んでいた女性が、過去の辛い経験を振り返り、新しい幸せを見つけたという内容の相談でした。

ふと思い出したので…

当時
元彼 36歳 バツイチ 元嫁側に子供 土日休み
私 22歳 未婚 離婚してから元彼と付き合った 平日休み
元彼のセフレ 36歳 7年続いてる 元嫁の頃から不倫 土日休み

私が土日仕事してる間に毎週ラブホに行ってた

仕事終わり(18時に終わる)は最寄り駅まで一緒に終電の一個前で帰ってきてた(セフレの家は線が違うけど)
終電の一個前まではデートしたり、ラブホ行ったり

LINEで私の悪口言ってた。性格悪いとか、ビッチ(誰かと付き合ってる時は遊ばないけど、誰とも付き合ってない時はワンナイトとかあった)とか、寄生虫(家賃元彼もち、光熱費、食費私持ち、他各々、家事は私)とか。

セフレからLINE追加来て、色々嫌がらせのようなLINE沢山来たし、どっちが性格悪いよ。

私の誕生日、デート中ケーキ食べたいって言ってカフェに行って注文し待ってる間にLINEがなったと思ったら
急に不機嫌になってなんかキレて、セフレの元に行ってその日帰ってこなかった

仕事終わり買い物したいからいつも降りない駅で降り、近道のラブホ街を突っ切って行こうと思ったら丁度ラブホから元彼とセフレが出てきて、意味わからなくて泣いたらセフレが走って歩道橋から飛び降りようとして元彼追いかけたと思ったらLINEでお前は1人でも平気やろってその日は帰ってこず

セフレの誕生日は当然帰ってこず

私がTwitterで男と絡んでたら(特にたわいもないゲームの話)、キレて8階の窓からケータイ投げて壊して、同棲してるのに警察に不法侵入って通報され、キレて髪の毛引っ張ったり腹蹴られたり、首締められたり。
通報して来た警察に保護され2.3日警察署にある保護室っていう檻の中に入れられ、犯罪者みたいな扱い受けるし。

セフレからはあんたさえいなければ離婚したから私が付き合えると思ったのに!
子供好きなのに作れないし、子供何回もおろしたの
的な事を沢山言われるし

他にもちまちま色々あるけど
なんでこんなやつ執着して約1年7ヶ月。付き合ってたんだろう。

もっと早く我に返って別れれば良かった。

今は素敵な人に出会って可愛い子供にも恵まれたし
私は毎日幸せだ!

元彼とセフレは今もまだセフレの関係で付き合っては居ないらしい。
セフレは所詮セフレで彼女にはなれないんだなぁって思ったし、もう今は40歳近いはずだし、セフレももっと早く我に返ってたら別の人と結婚して子供産んで幸せな家庭築けてたかもしれないのにね。ドンマイ。

って事で、ふと思い出したので、周りにはこんなこと言えないし、ただの消化でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!!😅
私もいろいろ過去のこと思い出しました💦
てか延々とセフレ で
付き合ってもらえない女たまにいますよねー!
私の旦那にもセフレいたんですけど私と付き合ってセフレ 切ろうとしたらそのセフレが旦那のストーカーになり修羅場くぐったことあります!笑
5年セフレだったらしいですけどなんで付き合ってもらえないのにいつまでも離れなかったんだろう?って思いました😅なんかいつかは付き合ってもらえる!いつかは結婚してもらえる!みたいなポジティブ思考だったらしくて彼女(私)できてしかも結婚前提で付き合ってることにキレててやばかったです😅うちの旦那も旦那でバカですけど😅そのセフレも旦那の子供妊娠しておろしたらしくていつかはうちの旦那の子供産めるって思ってたらしいです😅
どこにでも似たようなバカな男やバカな女いるんですね😅😭😅笑

何はともあれ質問者さん家族いま幸せなら良かったです!!!

• ニーチェ先生

ニーチェ先生

やばー!同じような女っているんですね笑
    ちなみにもうそのセフレは消えたんですか?

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男も男だけど女もバカだな〜って思いますよね😅
    いろいろありましたが消えましたよ!っていうか私が消しました(笑)(笑)(笑)
    簡単に言えば、
    あなたのやってることは立派な犯罪なんで今後旦那に連絡してきたら警察に突き付けます!もう二度と連絡してこないでください
    って私から連絡しました😊それでもう関わってくることなくなりました!

• 8月31日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

災難でしたね😢
    関わりがなくなって良かったです!

• 8月31日