※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

異性の友達を誘う際、めんどくさい態度を取る人との関係に悩んでいます。その人とのやり取りが不安で、切るべきか悩んでいます。

なんか異性の友達を遊びに誘う時これが普通なのでしょうか?

元バイト先が一緒で私もシングルで
息子もそのヒトに懐いていて
何回か遊んでるのですが、1回ちょっと喧嘩して
ぎくしゃくしてそれからは普通に戻ったのですが。

「息子があなたと遊びたいいってるから今度遊ばない?」
言ったら
「いい人いるのに俺なんかでいいの?」
言われたのですが、まず良い関係な人いるなんか一言も言ってないしむしろいないです
「いや、別にいないし。いても関係なくない?」
言ったら
「なんで俺なの?車あるから?ただの足に使いたいから?」
言われたのですが、別に私の家で遊ぼうと思ってたのに。
「いや、べつに私の家と言おうとしてた。」
言ったら、
「いや、なんかもう分からないから俺の気持ちの整理もしたいし色々考えたいから明日まで待って欲しい」
言われました。

こんなめんどくさい人は切ってもいいですかね?
それとも異性を誘ったらこんなにもめんどくさいのでしょうか?
遊ぶためにわざわざ詳細?を言わなければ行けないのでしょうか?

コメント

ら

うわぁ〜💧わたしそういう男苦手です。。笑女々しすぎるし、メンヘラ気質ありそうですね、、笑笑😅

普通にめんどくせぇえーーーーってなるのでわたしは、
もうやっぱいいや!じゃあね!っと言ってフェードアウトします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりめんどくさいって思いますよね😫😫
    明日まで考えたい言われて私も子育てとかあって時間とか決めたいから待てないからいいや!
    って言ったらそのぐらいの気持ちだったんだね。すぐ答えださなくて正解と言われました笑笑

• 8月31日
  • ら

そのぐらいの気持ちだったんだってなんだよ笑笑って感じなんですがーー🤣🤣
    結局はホントは遊びたいけど思わせぶりな態度をすることによってはじめてのママリ🔰さんがどういう反応をするか、本人的にはずっと待っててくれるとでも思ってたんですかね笑🤣確実にその言い方ショック受けてますもん🤣🤣
    でも、やっぱいいや!って言えたのナイスです⭐️👄笑
    ほんっと女々しすぎるしもっと男らしくいろよって感じです😅

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ遊び誘うだけでこんな何往復も意味無い会話するのがめんどくさくて😫😫
    他に良い人仮に居たとしても関係ないしと思っちゃいます...。
    私が誰かと付き合ってのに遊びに誘うならまだしも笑笑

• 8月31日