※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
ココロ・悩み

生理予定日を過ぎて、下腹部の膨張感と痛みがひどいです。妊娠の可能性も考えて検査をしたいけど、報告するのが心配。誰かに不安を共有したいです。

生理予定日2日過ぎ、
下腹部の膨張感、痛みが酷いです。

生理予定日1週間前より
腰の異常なだるさ、胸の張り、胃のムカムカ、下腹部の違和感がありました
普段は生理前にそういった症状は出ないタイプです。

昨日が生理予定日だったのですが
下腹部の痛みが酷く
何もしたくない気分で土日ともゴロゴロして過ごしました。
仰向けで寝てもお腹が苦しいし
うつ伏せで寝ても気になるような感じです。

妊娠の可能性もあるので、早く検査をすればいいのはわかってるんですが、

主人になんて報告しよう...
望んでいたものの2人育児大丈夫かな?
いつもみたいにもう生理くるでしょ!といった感じでまだ検査できていません。

明らかにいつもの生理前と異なるこの状況....

何を聞きたいのかよくわからないんですが
この不安を誰かと共有できたらと思いまして....

この下腹部痛...なんなんだろう....😭

コメント

るる

はじめまして。
大丈夫ですか?
病院に行った方が良いですよ。
子宮筋腫は大丈夫ですか?

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    はじめまして☺️
    すごく痛くて動けないわけではないんです😭
    ジワリジワリといろんなとこが不調で😭

    子宮筋腫って遺伝しますか?
    うちの母が筋腫持ちだったので💦今のところそういった診断をされたことはないですが、そろそろ検査をして妊娠じゃなければ病院に行かないとですよね😓

    • 8月30日
pi.

生理がくるか検査するしかないでしょうね😅

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    ですよね😭😭😭

    明日の会社帰りにでも検査してみようと思います!
    何もなければ病院だし
    できてたらちゃんと覚悟して主人に伝えます!

    • 8月30日
  • pi.

    pi.


    原因のわからない不調が続くより、検査してわかった方が不安かもですが絶対楽ですよ!✨妊娠じゃなければ病院へ!!!

    • 8月30日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    ですね🙄
    意を決して明日やってみます!

    望んでた2人目が現実味を帯びてきたらこんなにも怖くなるなんて思ってもみませんでした😭

    • 8月30日