※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

頚管長が短く、お腹が張っているため自宅安静。横になっている時間が長く、体力がない。同じ状況の方はどのように過ごしていますか?

頚管長が短いうえに、お腹の張りもあるので自宅安静。起きてる時間よりもはるかに横になってる時間の方が長いから、体力全くなくてそれも辛い。あたしと同じく自宅安静の方はどー過ごされてますか?

コメント

なべ

ひたすらテレビ見るか携帯でここの質問答えまくったりとか赤ちゃんに話しかけたりとかしてます(笑)
あとは生まれてから使えるアプリとか検索したり、日々何にもならないことしかしてないです(*゚д゚*)

生まれてからは怒涛の勢いで忙しいらしいですし、楽しくまったりしてはどうでしょう(●´ω`●)

chibineko

テレビもクーラーもない部屋で安静中です、携帯の充電が切れる切れる(笑)
初期の安静時からゆるーく日記をつけていました。お腹が大きくなるにつれ書ける量と時間は減りましたが、一応続いています✏

先月はベビーグッズを寝ながら手縫いしていたんですが、針はよく刺すし首寝違えるしで…うまいこと行きません(;´∀`)
なので最近はCDかけて歌ってます♪(笑)