※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jur
家族・旦那

愚痴というか悩みです。旦那に毎日のようにイライラしちゃいます。ずー…

愚痴というか悩みです。
旦那に毎日のようにイライラしちゃいます。
ずーっとケータイゲームかYouTubeで話しかけてもスルー。
旦那は無意識で無視しちゃってるらしいです。ケータイに夢中すぎて。
子供とはお風呂に入って少しじゃれてたまにミルクをあげるくらいです。
それで何回も喧嘩したのに多分悪いと思ってないから治らないんです。治す気があるようにも見えません。
その事が積み重なってか最近本当に些細な事でキレちゃいます、、
産後のせいなのかと思ったのですがもう来月子供は1歳です。
こんなに産後の情緒不安定が続くものなのでしょうか。

怒った後に毎回なんでこんな事で怒ってんだろうとか性格直したいとか考えます。
どんどん自分が嫌になります。
旦那にはいきなりキレるから関わり方が分からない・多重人格とか言われます。
何回もこの性格を変えなきゃと思ってもイライラしちゃうと止まらなくなっちゃうんです。感情がコントロール出来ないのは自分に甘いだけなのでしょうか。
怒って自分を責めての繰り返しで疲れちゃいました、、
文がぐちゃぐちゃですみません。
同じような方いませんかね、、、

コメント

bam

男性の脳と女性の脳は根本的に違うらしく、無意識に無視をしちゃうってあるあるなのかなって思いました!!うちの主人も動画とか何かしている時に真横から話しかけても聞こえてないです笑😂😂
嘘だろって思いますよねー!?
私はしばらくは、聞こえないフリでもしているのかと思ってました!!
イライラするとコントロールができないってすごくわかります!!
私は怒りちらかして疲れた時にふと体力の無駄だと思ったことがあって、最近ではめったに怒らなくなりましたよ!
もおずーとキレやすく、すぐイライラする本当に短期な女だったんです!!
でも、変わりますよ😊
我慢しようとかではなかなか難しいけど、きっかけはどこかにあるんだと思います。あまり、自分を責めないで。