※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先ほど実家のお泊まりから帰って来ました。車で30分の距離なので、滅多…

先ほど実家のお泊まりから帰って来ました。
車で30分の距離なので、滅多に泊まる機会なんてなく今回は上の子の希望で。

両親はずっと子どもたちの相手してくれて、休んできな〜って昨日も今日も昼寝までさせてもらい。
私の好きな母の手料理たくさん。
食べたかったお店のお寿司テイクアウト。

母は「いつも仕事に育児にお疲れ様!本当によく頑張ってるね」って言ってくれて、話もたくさん聞いてくれて。
ついでだから〜って我が家の分まで今日の夕食作ってくれて。
「これで◯◯(私)は少し休めるでしょ😁」って。

義実家とは月1泊まりに行くか義母が泊まりに来るかしますが、やっぱり自分の実家は最高😭✨
あと3泊くらいしたかった。

30過ぎの私ですが、帰ってきて母が恋しくて泣きそうです笑
普段から母や実家大好き人間ではないけど、やっぱり実家の良さや母の偉大さを実感しました。。

コメント

ママ

コロナ始まってからなかなか帰れなくなってありがたみ感じます😭
私もこの間テレビ電話しただけで泣きそうになりました😂

ママリ

分かりますー!!😭
いくつになってもやっぱり
私はお母さんの子供だーと思います😭💓
顔見たとたんに、なんかあった?
とか察されると涙が溢れます😭