※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊活

生理予定日から6日目に陰性で、8日目に陽性になる可能性はありますか?6日目と8日目の検査結果はあまり変わらないかもしれません。再度検査してみてください。

我慢できず、生理予定日から6日目のときにフライング検査してしまい、陰性でした。
今日で1週間でまだ来てなくて今日はもうせずにまた明日してみようかと思ってますが、6日目で陰性で8日目に陽性出る事ってありますかね??
6日目も8日目もあんまり変わらないかな…とか思ったり…

コメント

しん

私はオリジナルメーカーで、予定日から4日前で陰性。
クリアブルーで、
予定日から3日後に陽性でした。

べりー*

排卵日は確実ですか?💡排卵日からか仲良しから3週間経っていると可能性は低いみたいです😣

• りこ

りこ

大体いつも確実ですね!
    で排卵日からは今日でちょうど3週でした!仲良しからだと明後日くらいで3週間です!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

生理予定日から9日目ですがまだ生理が来ていない者です💡私は7日目で陰性でした⤵

りこさんはその後検査薬されたんですか??私も次検査薬いつしようか、はたまた生理が来てしまうのか、病院に行くべきか等色々迷っていて…😥🌀