※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ココロ・悩み

通勤中に出血が続き、ホルモン治療中で太りストレス。低収入で働くしかない状況。ホルモンバランスの乱れに理解を求める。改善方法は?

現在通勤電車で1時間、フルタイムで働いています。旦那がほとんど送迎してくれています。コロナが流行り出しころから不正出血が酷くなり、1か月ほとんど出血してる状態です…ホルモンバランスの乱れと診断され婦人科に通って筋肉注射でホルモン補充しています…が出血の頻度が多い為、疲れやすかったりめまいがするようになりました。そしてホルモン注射で食欲が増え太ってしまいそんな自分を見るとまたストレスです…恥ずかしながら旦那は低収入で私も働くしかない状態です。ホルモンバランスの乱れは男性に理解しづらいのかな。どうやって良くなるんでしょうか。

コメント

るる

はじめまして。
しんどいですね…。
貧血は大丈夫なのですか?
ご主人に理解してもらいたいですね…