※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皮つきのぶどう2,5cmくらいのものを旦那が娘の口にいれようとしててびび…

皮つきのぶどう2,5cmくらいのものを
旦那が娘の口にいれようとしててびびりました😅

二人目出産のとき上の子は1歳半とかですが
実母に預けていいですかね?😰
実母は保育士なので安心です!

でも旦那は俺がみる!と張り切っています💦
普段何もしない できないくせに
何を張り切ってるのだろう…
そして仕事休むくせに会社に子ども連れて
見せにいきたいようです…
私なしで出掛けて欲しくないのが本音です
心配なので😅

旦那が子の親ですが 実母に任せてしまっても
いいですかね😂

コメント

ぶっつん

見ると張り切ってるなら、任せてもいいかな、と思いますが…
実母に預けたら夫さん拗ねませんかね?笑
まだ先ですし、今から少しずつ訓練してはどうですか?

  • ままり

    ままり

    拗ねると思いますが
    実母のほうが安心ですし
    旦那が嫌です😂
    普段見ないくせに
    会社連れてって見せびらかしたいみたいで。笑

    • 8月30日
ちー

普段しない旦那さんが1週間近くも娘さんとふたりっきりで面倒見るって、寝言としか思えない!笑
試しにまほさんがひとりで1泊実家に泊まってふたりっきりにしてみたら…と思いましたが、窒息の危険も感じ取れない旦那さんには怖くて預けられないですね〜
保育士の実母とか神ですね〜

  • ままり

    ままり

    寝言といってもらえて
    嬉しいです🙏🏻🥺

    旦那は見る気満々なので
    すねそうですが
    実母にさせてもらいます😂

    • 8月31日
れ

私も安心してお産して
入院中は休みたいので
実家にお願いします!
普段何もしない旦那が
出来るわけないです😂

  • ままり

    ままり

    笑いました😂
    何もできるわけないです!笑

    絶対保育士の実母が
    安心ですよね😂

    旦那さんは入院中子どもみたいとか言ってました?🥰

    • 8月30日
  • れ

    絶対実母さんが安心です!
    俺が見るとか言ってましたが
    無理と教えました🥰

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    私もきっぱり断ることにします🥺
    食べてはいけないものや
    怪我など旦那だと怖いですよね😂

    そして会社に連れていって見せびらかしたいみたいで 何イクメンぶってるの?って感じです🥴

    • 8月30日
  • れ

    怖いです!
    激マズ飯を食べさせられる
    娘も可哀想ですし、
    お盆や台風の日に海に連れて行こうとします😩

    うちも友達を家に呼んだ時
    だけ子供と遊んだりお風呂に
    入れてイクメンアピール
    します😂

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    旦那さんやばいですね😂

    普段からやれーって感じですよね🥴

    もうすぐ出産なんですね🥰
    無事に産まれますように❣️

    • 8月30日
はじめてのママリ

ご主人、出産の時は仕事休むってことですかね🤔?理解のある職場なんですね!!
出産までにやらせてみたらどうですか?それで判断!!
まほさんも一緒にいるけど、実際やってみたらー?と!!
うちは出産入院中保育園で夜は夫です!1歳過ぎてるので色々な心配は少ないですが、本人(夫)は心配してます😁
最初は大丈夫大丈夫〜と言ってたけど実際やってみるとてんやわんやしてました😅
きっとご主人もやってみたら大変さもわかるし、その時に大変だと思うし実母さんに預けようかーみたいな話したらスムーズじゃないですかね♫