※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私(現在育休中)と旦那は同じ職場です。同じアパートに、高校の同級生…

皆さん聞いてください。

私(現在育休中)と旦那は同じ職場です。
同じアパートに、高校の同級生夫婦が住んでいます。
その夫婦の旦那は、私達と職場が同じのため、
お互いの夫婦で面識があるし、一度ホームパーティーをしたことがあります。

ここ最近気になるのですが、
私の旦那が同級生夫婦の嫁のことを
美人女優や美人アナウンサーに似ていると言います。

テレビを見ながら、
「俺視力落ちてきてるからかもしれないけど、この人(美人女優)、○○さんに似てない?」と。

最初に言われた時は、えー?そうかな?と
返事したのですが、、

昨日も美人アナウンサーに似ていると言い出したので、ちょっと気になっています。

旦那にとっては美人に見えているのでしょうか?

「そんなに○○さんよく見えるの?」
と聞くと、
「え?そういうわけではないけど。笑」と。

前に美人女優に似ていると言ったことも忘れていましたが、なんか気になります。

口が悪いですが、正直顔が濃いだけで美人ではないのですが、私が薄い顔なのでなんか嫌な気分です。。

何かを疑っているわけではないですが、
あの人が旦那にとってはすごく美人に見えているの??って信じられない気分です。。

人の好みはそれぞれ。
私も人の顔のこと言えませんが。。

コメント

ぱっころりん

男の人の方が顔の判別って曖昧な気がします。
うちの旦那もテレビを見ながら、あれ?この人って○○さんだよね?(女優の名前)と言ってきますが、全然違う人のことが多いです。しかも全然似ていない😂
雰囲気とか、髪型とかが似ていると余計に似ていると思ってしまうだけなのかな?と思いました。
旦那さんはその美人女優さんや美人アナウンサーのことが好きなタイプなのですか?美人だからと言って好きなタイプかどうかは別だと思うので、そのあたりは確認してみるといいかもしれません☺️

• ママリ

ママリ

遅くなりすみません!
    うちもそのパターンありますm(__)m

でもその嫁のことあまり好きではないので、美人に似ていると言われるととっても嫌な気分です💦

• 9月17日
杏仁

男の人って女の人が可愛い!って思う人のことは可愛いと思わなくて
女の人が可愛くない!って思うような人を別に可愛いんじゃん?って思う気がします!!(笑)

• ママリ

ママリ

遅くなりすみません😭
    そうなんですね。。

その人は確かに、女の子らしくてキャッキャッしてるタイプなので、よく見えるのかなぁ(≧Д≦)

なんか嫌な気分です…

• 9月17日