※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

旦那が土日はお金がおろせなかったから貸してと言われたらいくら持たせ…

旦那が土日はお金がおろせなかったから貸してと言われたらいくら持たせますか?

駐車証代やランチ代が高いのである程度持っていないといけないのはわかりますが、最初1日で1万と言われました。
そんなに使うの?と言ったら5000円でいい。と。

でって何?私の貯金だけど?
もっと申し訳なく言われるなら仕事できなくても困るから貸すけど、態度にイライラしてしまいました。

家計は旦那管理です。

コメント

貸したお金は返してくれるのですか?返してくれるのならいくらいるか聞いて持たせます。

お金を借りる方が借りて当たり前の態度だと腹たちますね。家計管理旦那さんじゃなくて、ありさんがしたらどうですか?🥺💦
それか余分に引き出しといて、置いておくお金を作っておくとか、、。

• るん

るん

基本信用ないので貸したくないのが本音です。笑
    前も同じことがありましたがそれはちゃんと返したのでまぁいいかとは思えるのですが…

管理は何回も話してますがまだ旦那です…
    家に置いておきなよとは言いました😂困るのは自分なのに逆にそうしないのがすごいですよね🤷🏻‍♀️

• 8月30日

必ず返してくれるなら別にいくらでも貸しますが、申し訳なくいってもらいないです💦ごめんね、申し訳ないんだけど借りれるかな?って!

• るん

るん

ほんとですよね!
    細かいけどコンビニでおろすことになるから手数料もかかるし、すこし多めに返すからとかなら快く貸すのですが笑

• 8月30日