※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
家族・旦那

結婚してお金に困った事はなく旦那に感謝しています家でお仕事してる人…

結婚してお金に困った事はなく
旦那に感謝しています
家でお仕事してる人なので
暇ができたら子供と遊んでくれ
たまにご飯も作ってくれて
気づいた場所は掃除もしてくれて
子供の前では喧嘩はしないように
落ち着いて何かあったら
子供達が寝た後に話し合おうと
言ってくれなんだか完璧すぎて
自分が嫌になる時があります
私は専業主婦なのでお金は稼いでないし
だからといって育児家事が完璧な自信もないし
なんだか情けない気持ちになる時があります

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな旦那様、羨ましいです😌
でもそんな旦那様はmanamiさんが好きで結婚したんですから自信持って誇りに思ってください☺️💓💓💓

ぶーちゃん

素敵な旦那様ですね😆
情けないなんて思わないでください✨
お子さんが幼稚園に行くようになったら帰ってくるまでに気晴らしに働くとか、今はきっとずっと家にいて子供と過ごす時間が長いから色々考えてしまうのかもしれませんし🎵
自分で稼いだお金でランチ行ったり、やっぱり気持ち的に違いますよ😁

はじめてのママリ🔰

旦那さん素敵ですね。わたしも専業主婦で、夫に返せるものは夫が喜ぶ料理と仕事から帰った時には娘と2人で笑顔で『おかえりなさい』すること。(夫の極上の笑顔をみるには少し工夫と努力は要ります)それに飛び切りの笑顔で応えてくれるので、ありがたく今の幸せを感じるだけでよい!と過ごしています。